自社のミッション、ビジョン、バリューをまとめ直してみた。

カテゴリー │あげなカンパニー

自社のミッション、ビジョン、バリューをまとめ直してみた。
(創業手帳さんより引用)


今更ですが、自社あげなカンパニーのMission等を文字でまとめ直してみた。

「無かったんか−い」

そうツッコまないでちょうだい、手帳には書いていたさ走り書きで

きったない字で「妄想から始める」ってね

でも、そうじゃないんだよあーって気持ちがあって、再びまとめ直してみたら

ありゃりゃ、全然違う言葉が出てきました、ほらっ、って感じです。

Mission

価値に気づき豊かな人生を創る

あげなカンパニーは、
本当の自分の価値に気づけると、それぞろ思い通りの人生を手に入れる事が出来るようになる。
顧客、その従業員の皆様だけでなく、自社に関わる全ての人の人生が、豊かで楽しい人生であることを
実現出来るように、デジタル・アナログの枠を超えてお手伝いする会社である。

Vision

「今」の豊かさにフォーカス

人生の中で大切なのは、思い出すと苦しくなる過去では無いし、起こってもない未来の心配でも無い。
「今」にフォーカスした楽しく幸福な瞬間に気づくことができれば、心地よい人生を創造出来る。
あげなカンパニーは「IcT」「DX」「デジタル」というテクノロジーを、
「コミニュケーション」「リレーションシップ」「アナログ」という指針で提案し活用してもらうツールとなる。
人と人をつなぎ、まずあなたにどうしたら貢献できるかを考えることを原点とする。

Valu

Think after moving .

moving = Active relationship & Deep consideration & Next eary action

関わる人全てに本物の幸福を手に入れてもらいたい。


以上です。


とにかく、これからは強気でいく、弱気なんて何の役にもたたない!強気だ、強気でいくのだ!


自社のミッション、ビジョン、バリューをまとめ直してみた。




人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村




同じカテゴリー(あげなカンパニー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。