実は数年前に愛犬の夢と同様に夫が亡くなる夢を見てた私。滝汗


その時は本人には言えませんでしたが、今日は言うことにしました。
言ったけどビックリしてなくてよかったデレデレ

というのもここ3~4年バイク事故尿管結石のため救急病院へ、緑内障手術手の骨折尿管結石手術のため入院(実際は手術せず)来週金曜日○手術予定今月緑内障再手術予定...。という感じの健康状態なので、病院で検査しなくてはならない病気を患っていたのも明らかだからです。

現在はアルコールを控え、揚げ物も食べず(以前も1ヶ月程度ではあったけど)、イタリアの味なしパン、オリーブオイル、生野菜、ブロッコリー、アーティチョーク、ニンジン、ズッキーニ、玉ねぎ、ノンオイルで焼いたチキン、白いご飯、パスタを中心に生活してます。

ミネラルウォーターは1日1.5リットル飲むようにし、コーヒーは1日2杯まで。

緑内障の手術が終わって25日間の自宅待機後、今後の自分の身体に相応しい食生活のことで専門医に問い合わせるとのことです。

さらに去年9月1日に姑が亡くなったことで、自分が殺してしまったみたいな責任感も相変わらず感じてるようで...
私が姑の様子を知らせなかったら
家で即死してたと思ってる
その件で精神科医の治療も受けに行くようです。

私のブログを読んでくださってる方や初めてお読みいただく方にご心配かけてしまう場合もあるかもしれませんが、数年後に読み返してこんなことがあったのかと記録に残したい気持ちがあり、世の中にこういうこともあるんだという感じで読んでいただければ幸いです。
ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ