カシキルの二次会会場はどこが貸し切れる?おすすめの会場を紹介します

※PR・広告を含みます

カシキルの二次会会場はどこが貸し切れる?おすすめの会場を紹介します結婚式
カシキルの二次会会場はどこが貸し切れる?おすすめの会場を紹介します

みなさんが考える結婚式の二次会の会場を選ぶポイントは何ですか?

「人数にあった会場の広さ」
「料理やドリンクの種類が豊富」
「貸し切りで二次会の催し物を存分に楽しめる」

二次会会場を選ぶポイントはたくさんあります。

今回はたくさん選ぶポイントがある中、二次会会場を貸切ることについてご紹介をしたいと思います。

二次会会場探しのサービスを行っている「カシキル」ではどのような会場を貸切ることができるのか調査をいたしました。

二次会会場をお探しの新郎新婦または幹事の方などぜひ参考にしてみてください。

カシキルとは?

カシキル とはどんなサービスをおこなっているの?

カシキルは大人数の宴会やパーティやイベントなどの会場予約サービスをおこなっているよ。

カシキルは、大人数の宴会・パーティーの貸切会場専門予約サイトで、かしこくやりきる幹事様を応援するサービスです。

レストランやカフェなど様々な会場を用途に合わせて予約をすることができます。

食事・飲み放題付きのプランなども空き状況をみて予約を進めていきます。

結婚式の二次会だけでなく、歓送迎会や会社行事のパーティなど各種イベントに対応しており、プロジェクターや音響設備などのサービスも利用することができます。

年間利用実績3万人

企業や法人など年間で3万人利用されており、安心してサービスを利用することができます。

年間3万人に選ばれている理由は、簡単に会場の検索や予約ができることです。

一度に複数の会場を仮予約することができるので、一つ一つの会場に問い合わせする必要がなく、幹事の方にはとっても嬉しいサービスです。

利用シーンに合った会場を多数掲載

カシキルで紹介されている会場は、東京都内だけで300件以上です。

レストランやカフェ、クルーズなど利用シーンにあわせて様々な会場から用途にぴったりの会場を探すことができます。

会場の様子を直接見学するのではなく、掲載されている画像でしっかり確認できるようになっています。

貸し切り会場ならではのプロジェクターや音響設備などのサービスも利用することができます。

専任コンシェルジュが 無料で会場探しをサポート

カシキルには専任コンシェルジュが会場探しを無料でサポートを行ってくれます。

会場を知り尽くしたプロに相談することで、理想の会場を早く見つけることができます。

コンシェルジュとは電話かメールでやりとりをするので、空き時間に状況確認が出来るのも魅力です。

カシキルの利用の流れ

簡単に理想の会場を見つけることができるのは幹事にとってとても嬉しいサービスだね。

カシキルの利用の流れについて紹介しよう。

カシキルの会場探しから当日を迎えるまでの流れを説明します。

先ほど紹介をした専任コンシェルジュへの相談は無料で行うことができるので、ぜひ利用してみてくださいね。

1、会場を探す
ご予算、人数、設備等から条件に合う会場を検索する。
問合せフォームまたは電話で希望の条件を伝えて、専任のコンシェルジュが無料で会場を探してくれます。

2、仮予約・お問合せ
会場が見つかるとカシキルが空き状況を確認してくれます。
もし空いていない場合は、同条件で代わりの会場を専任コンシェルジュが探してくれます。

3、会場から幹事様へご連絡
仮予約をした会場の担当者から、予約内容の確認や下見の日取り等について幹事に連絡がきます。
担当者に希望の下見日伝えます。

4、会場の下見
希望の下見日に会場に来店をします。
会場の雰囲気やレイアウトなどの確認を行います。
キャンセル希望の場合はカシキル予約センターまたは直接会場に連絡を行います。

5、ご成約・開催
ご成約の場合、カシキルから豪華特典がついてくる場合もあります。

会場の検索方法

カシキルの予約サイトは簡単に理想の会場を探すことができる検索方法が魅力的です。

どのようなシーンで利用をするのか、参加者の人数や料理などが会場決定のポイントになります。

しかし、どんな会場を選べばよいのかはじめて幹事をする方にとっては難しいところ・・・。

そんな幹事さんをお助けするために、カシキルでは重要視する項目やポイントなどを選択するだけで、おすすめの会場を紹介してくれます。

予算
参加費などが決まっていれば予算にあわせて会場を紹介してくれます。

人数
大人数から少人数まで、快適に過ごせる会場を紹介してくれます。

設備
プロジェクター完備や音響設備、カラオケ機材や控室など必要な項目を選択すると利用できる会場を紹介してくれます。

シーン
結婚式二次会、謝恩会、セミナー、勉強会など、シーンを選択するとマッチした会場を紹介してくれます。

人気のタグ
SNS映え、ゆったり、景色がきれいなどタグを選択することで、ゲスト目線で満足度の高い会場を紹介してくれます。

料理
イタリアンやフレンチ、和食などから選択することができ、会食付きの会場を探す方はチェックすることをおすすめします。

おすすめの会場

カシキルではどんな会場を利用することができるのかな?

先ほど紹介をした会場の検索方法を利用すれば簡単に理想の会場が検索できるよ。

一緒におすすめの会場をみてみよう!

今回は、東京・予算5,000~10,000円・人数~40人・結婚式二次会を条件におすすめしていただいた会場を紹介していきます。

鉄板焼きBBQ 日本橋CONNECT
他にはない、屋内鉄板焼きBBQを楽しむことができる会場です。
ロの字に設置された鉄板で、ゲスト同士で焼き方を楽しむことでアットホームなパーティにすることができます。
65インチモニター完備の空間で結婚式の2次会だけではなく、イベントや社外研修などにもおすすめです。
【住所】東京都中央区日本橋人形町3-7-6 ビル 1F
【アクセス】「人形町駅」A5出口 徒歩1分
【シーン】 結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 忘年会・新年会
【貸切可能人数】着席時 18 名 立食時 30 名まで
【営業時間】18:00 ~ 22:30
【プラン】5,500円コース(全5品)、2.5時間飲み放題付き
common cafe 丸の内センタービル店
アイヌ文様をモチーフにした特徴的な看板とお洒落なネオンが目印のカフェレストランです。
30名以上の団体におすすめの会場の広さで、白を基調とした空間に木目調の家具でナチュラルな雰囲気のパーティールームを貸切で利用することができます。
【住所】東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング1階
【アクセス】地下鉄大手町駅 B1番出口 徒歩1分、東京駅 丸の内北口 徒歩5分
【シーン】結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 記者会見・発表会
【貸切可能人数】着席時 90 名 立食時 120 名まで
【営業時間】10:00 ~ 23:30
【プラン】4,000円コース~(全6品)、3時間飲み放題付き

Marche aux Poissons

日本橋駅直結の日本橋タワー地下1階と好立地の会場です。
店名はフランス語で「魚市場」を意味しています。
名の通りマリンカラーで統一されています。
貸切では全員分の乾杯スパークリングワインを無料、さらに人数によって、幹事無料やローストビーフ,ケーキ無料などの特典があります。

【住所】東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー B1F
【アクセス】日本橋駅 徒歩1分、東京駅 八重洲口 徒歩6分、三越前駅 徒歩3分
【シーン】結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会
【貸切可能人数】着席時 40 名 立食時 55 名まで
【営業時間】11:30 ~ 23:00
【プラン】4,500円コース~(全10品)、2時間飲み放題付き

思い出に残る二次会を

二次会会場探しのサービスを行っている「カシキル」ではどのような会場を貸切ることができるのか調査をいたしました。

二次会会場をお探しの方はぜひ参考にされてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました