このサイトでは主に海外FX業者【XM Trading】について記事を投稿しています。

cTraderのコピートレードでFX初心者でも安心!FixiFXとの相性が抜群!

NO IMAGE

FX初心者の方にとって、トレードの難しさやリスクは大きなハードルです。
そんな方におすすめしたいのが、cTraderのコピートレード機能です。
初心者でも安心して始められるcTraderのコピートレードと、その相性抜群の海外証券会社FixiFXについてご紹介します。

cTraderのコピートレードとは?

cTraderのコピートレードとは、他のトレーダーが行ったトレードを自動的に複製する仕組みです。自分自身がトレードの経験や知識がなくても、優秀なトレーダーたちの取引を模倣することができます。これにより、初心者でも経験豊富なトレーダーと同じようなトレード結果を得ることができるのです。

cTraderのコピートレードの特徴

cTraderのコピートレードには以下のような特徴があります。

  • 自動的に他のトレーダーの取引をコピーできる
  • 実績のあるトレーダーを選ぶことができる
  • リスクや損失を最小限に抑えられる
  • 取引の透明性が高い

FixiFXとの相性が抜群!

cTraderのコピートレードを始めるには、海外証券会社を選ぶ必要があります。その中でも特におすすめなのがFixiFXです。なぜなら、FixiFXはcTraderのコピートレードに完全対応しているからです。

FixiFXは、信頼性の高い海外証券会社であり、安全性やセキュリティ面でも優れています。また、日本円の取引が可能であり、日本のトレーダーにとって使いやすい環境が整っています。

cTraderのコピートレードをFixiFXで始める方法

cTraderのコピートレードを始めるためには、以下の手順を踏む必要があります。

  1. FixiFXの公式サイトにアクセスし、アカウントを作成する
  2. cTraderとFixiFXのアカウント(取引口座)をリンクさせる
  3. 優秀なトレーダーを選び、コピートレードを開始する

このように簡単な手順で、cTraderのコピートレードをFixiFXで始めることができます。

cTraderでは、Androidなどのスマホアプリも利用することができます。
cTraderのアプリでは、損切りや利食いなどの詳細設定を行ったり、スワップポイントや手数料などを確認することが可能です。さらに、アプリを利用してレートを確認したり、注文を行ったりすることもできるためとても便利です。
わざわざパソコンを開くことなく、これらの作業ができるため、cTraderを利用していく場合は、アプリをうまく活用するのがおすすめです。

cTraderのアプリは、アプリの検索画面を使って検索すれば、すぐに利用しているFX業者のcTraderアプリを見つけることができるでしょう。
また、ダウンロード ・インストールともに、ほかのアプリと変わりません。

cTraderのアプリをダウンロード後は、口座番号やパスワードを入力することでログインすることができます。
cTraderを利用する際は、合わせてこちらのアプリも使うようにしましょう。

一押しのコピートレード【TB Low Type

エビデンスはこちらから閲覧できます。
この【TB Low Type】は直近3か月で97%の利益を出しています!
コピーし完全放置するだけで1か月+約30%はかなり好成績といえますね。

【TB Low Type】の始め方

【TB Low Type】の始め方はとっても簡単です♪

STEP1:FixiFXで口座開設する
STEP2:入金をする(本人確認書類の提出もしておきましょう)
STEP3:cTraderの戦略から【TB Low Type】を検索

※TB Low Typeがポジションを持っているときは検索で表示されるのですが、ポジションを持っていないときは検索してもヒットしないので、そういう時は以下のリンクをご活用ください!
コピートレード画面へのダイレクトリンクとなっております!

https://app.fixifx.com/copy/strategy/70508?u=TradeBank

【まとめ】

cTraderのコピートレードは、FX初心者にとって大きな救いとなる機能です。自分自身がトレードの経験や知識がなくても、優秀なトレーダーたちの取引を模倣することができます。そして、そのコピートレードを始めるには、FixiFXがおすすめです。FixiFXはcTraderのコピートレードに完全対応しており、安全性や使いやすさにも優れています。ぜひ初心者の方も安心してcTraderのコピートレードを始めてみてください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>すべてのトレーダーの為に「ふぇあトレード」

すべてのトレーダーの為に「ふぇあトレード」

このサイトが少しでもすべてのトレーダーの方の為になればと思っております。些細なことでも気が付いた事があればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!