見出し画像

名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

毛穴エクストラクションのその先

毛穴エクストラクションその先を、導入後からずっと考えていました。

毛穴エクストラクションは、ほんとに毛穴がきれいになる。
もりもり汚れがとれ、継続することで毛穴が引き締まってきます。

そうなんだけど、そうじゃないんだよねぇ。

毛穴エクストラクションをたくさんやってきている先生方の、
インスタなど見ても
「おお!すごい、キレイになってるなあ」とか
1回目、2回目、3回目とリピーターさんの写真を見せてもらったりして、
ほんとに初回からすると、全然違うしめっちゃキレイになってる。
けど、私が思ってたんと違う。

ここまでなのかなぁ、エクストラクションでは・・・😟 

毛穴エクストラクションをやったら、セラミックみたいなお肌になると思ってたんだよねぇ。

なるわけないかぁ…
キレイになった毛穴、どれだけきれいになっても、毛穴エクストラクションをやれば、汚れのタイプが変わるだけで、結局延々と汚れはでる。
当たり前なんだけどね。

延々と汚れが出るのが、気に入らないんじゃなくて、もっと毛穴が小さくなると思ってたんだよね。

実際、リピートしてくださってるお客様は、そう思っているんじゃないでしょうか?

毛穴エクストラクションが広がり、いろんなサロンでやるようになってきたので、他のサロンさんの写真も見る機会が増え、どこのシステムでもやっぱり…
んー、ここまでなのかなぁ。

そこで、私は毛穴エクストラクションの先の施術を探しました。

ありました!

バクテリウムピールです。
毛穴エクストラクションを3~5回ほどやった後は、バクテリウムピールです。
バクテリウムピールについてはコチラをご覧ください。

おそらくこれで、さらに毛穴が引き締まってくると思います。

7月末まで使えるお試しクーポンあります。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エステメニュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事