↑職場の悩みの解決方法を教えてあげる!クリックに協力してちょーだいね♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
↑中洲の女の生きる道!こちらもクリック応援お願いネ♥

 

こんばんは、なべ子ママです。

 

私のプロフィールは、ココを読んでね♪^^

※結構、お水でナイスな経験していますw


前回は私の自己紹介をさせてもらったので、

今回は "なぜ私が水商売の世界に入ったのか?" について書いていくわね。

 

私のこのブログは、女性が自立して生きていくためのヒントを届けたいと思っているので、きっとあなたのお役に立つと思うので最後まで読んでちょーだいね♪お願いよ!

 

文章の最後には、この世界を選んで良かったことや学べた事をまとめているので、楽しみにしていてね♪♪

 

 

本日のテーマ:

 

"なぜ私が水商売の世界に入ったのか?"

 

 

まあ、そんなの言うまでもないわよね、お金のためよ。

 

世の中、お金に決まっているじゃない。

 

お金じゃ買えないものや解決できないものもあることはわかってるけど、やっぱりほとんどのものはお金で解決できちゃうこと位、このブログを読んでくれてるあなたならわかると思う。

 

私は、めちゃくちゃ貧乏ってほどじゃなかったと思うんだけど、母が頭下げて親戚にお金を借りに行っている姿を見て、お金のことで人様に頭を下げることだけはしたくないって、子供心に思っていたの。

 

じゃあ、バイトで稼げばいいのかっていうと、当時のバイトって良くっても時給500円程度だったのね。

 

そんなので、お金の縛りから解放されるわけないじゃない。

 

オシャレだってしたい、ディスコやカラオケにだって行きたい、聖子ちゃんや明菜ちゃんのコンサートにも行きたいし、美味しいものも食べたい、彼氏や友達とも旅行だって行きたいわけじゃない。

 

普通のアルバイトだと、いくら働いてもたかが知れてるじゃんね。

 

だから、お水一直線だったってだけの話。

 

まあ、親友のY子も働いていたっていうのもあるんだけどね。

 

部活とかも入ってなかったし、勉強も好きじゃなかったからさ、、

 

水商売には、もう小学校の頃から実は興味があったのよ。

 

友達のT子のお母さんが、ずっと長年水商売やっててね、町営住宅に住んでいたんだけど、T子の家の中は、すっごい高そうなものばかりが並んでいたからね。

 

 

「あーー、T子のとこって、お母さんが水商売やってるから結構お金持ってるんだ・・・」

 

 

って、小学校の私でもそれ位のことはわかるわけ。

 

だから、いっぱいお金を稼ぐには、私には水商売しかないなって思ったってこと。

 

ホントにそれだけ・・・

 

 

今日は疲れたので、こんな感じにしとくわね~~

 

最後まで読んでくれたありがとねーー^^

 


(良い事書けなかったぁ~「格言」みたいなやつぅ~~ごめんねーーーー^^;;;;;)


ブログとかじゃ結構話せないこともあるの。

だから、LINE公式アカウントを用意したのよ。

ここで話そうかなと思って...。

※芸能人のFのこととかもねw

無料だから良かった登録しといてくれると嬉しいわ。

↓↓↓
友だち追加

↑↑↑

あとね、あなたからの悩み相談とかもコッソリ送っていいわよ。

すぐにはお返事できないかもしれないけど、

出来る限り回答します。

 

 

 


昭和な女「なべ子」より

 

 


↑職場の悩みの解決方法を教えてあげる!クリックに協力してちょーだいね♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
↑中洲の女の生きる道!こちらもクリック応援お願いネ♥