こんばんは星

森の多肉園ですカエル

昨日の自宅販売を終えて、思ったことを綴っていこうと思います。

まずは、お越しいただいた皆様、店舗でもない小さな団地にある自宅に足を運んでいただいてありがとうございました。

県外からはるばるお越しいただいたお客様もおられ、感謝と感動でいっぱいです!!

これは、多肉の販売をしなければ起こらなかった出会いだと思うので、やってよかったなと心から思いました。

このご縁を大事にし、今後も満足してもらえるように頑張りたいと思います!

元々やりたかったのは、多肉の生産であって、販売はネットショップにとどめておくつもりでしたが、直接お客様とお話していると、こういうご縁は大事だなと改めて実感しました。

春から本格的に始動しますが、森の多肉園の在り方については、もう少し考えていかないといけないかなグー

 

多肉園地方の今晩と明日の晩は、結構冷え込み、この冬の最後の足掻きといったところでしょうかアセアセ

多肉たちの最終試練!頑張って乗り越えてほしいです流れ星

雪国の方は春はまだ先ですねタラー

多肉ともども調子を崩さないようにお気をつけ下さい。

 

今回は、直接販売について書きましたが、もちろんネットショップでご購入の皆様にも満足してもらえるように頑張ります!!

ひとまず近日中に新しい写真を追加しますカメラ

紅葉が進んで、ショップの写真よりかわいい子がいっぱいなのでキラキラキラキラ

 



 

↓もしよかったらクリック・タップお願いします。励みになります。


多肉植物ランキング