産後

親子のくつろぎマルシェ夏祭り開催にあたっての確認事項

2022年7月25日

この度は、親子のくつろぎマルシェ夏祭りへのご参加ありがとうございます。みなさまに楽しんでいただけるように共有事項をまとめています。マルシェご利用の前にご確認をお願いいたします。ご不明な点は受け付けスタッフにお声かけください。

参加にあたってのお願い

マルシェ参加、会場内施設利用にあたって確認事項をご一読お願いいたします。

①会場内でのマスク装着、定期的な手指消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。3歳以上の方のマスクの装着をお願いしております。3歳未満のお子さまは、親御さんのご意向で装着の有無をご判断ください。

②会場内での飲食については、屋内エリアでは飲料のみご利用可能です。食事については、屋外テラス席をご利用ください。隣りにあるカフェモーツァルトをご利用いただかない場合の飲食のお席の利用はご遠慮いただきます。カフェのご利用がある方に限りカフェ席のご利用が可能です。

③会場内でのトラブルに関しては、責任を負いかねます。各ブースでの購入品や利用内容についてのお問合せは、各ブーススタッフにお問合せください。

④会場内は公共施設となります。多目的トイレでのおむつ交換は可能ですが、おむつは各自お持ち帰りにご協力ください。

屋外テラスにある芝エリアでもお過ごしいただけます。当日の天気をみてご利用ください。

屋内エリアの別室にて授乳室をご用意しています。授乳室をご利用したい方は、周りのお客様とご協力の上ご使用ください。また、他のご利用のお客様の御迷惑にならないよう大声を出さないようにお願いいたします。

⑥お子さまの様子をみながらご参加ください。万が一お子さまが怪我をした場合や衣服の汚れなどがあった場合に関して、補償いたしかねますのでご承知おきお願いたします。

なにかお困りの際は、ボランティアスタッフがおりますので、ご遠慮無くお声がけください。

当日の来場者の人数により、入場制限やご利用ブースでの密集回避のご協力をいただくことがあります。その際は、感染対策のためにご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

⑧新型コロナ感染症に関する有事の際には、主催の「親子カフェ・スフル」へご連絡ください。

マルシェブース案内

屋内エリアの出展ブース一覧です。おおよその位置をご案内しています。当日の配置については少々変わるかもしれませんが、ご活用ください。

参加特典

マルシェ参加特典のファーストシューズのトリセツ(赤ちゃんからできる初めての足育)はこちらからご確認ください。

足育に関するお問合せは、担当者である足育サロンLinkまでお願いいたします。連絡先は、資料の最終ページ下記からご確認お願いいたします。

今後のお知らせとしては、今回の資料に基づいた足育についてのお話をインスタLIVEにて開催予定です。8月6日21:30〜の開催を予定しております。足育サロンLinkかSouffleのインスタグラムのフォローをしていただき、当日の開催案内をお待ち下さい。

足育サロンLink インスタグラム

Souffle インスタグラム

アンケートご協力のお願い

今後も親子カフェイベントを開催していきます。今後の活動の参考にさせていただきたいためアンケートのご協力をお願いいたします。

アンケート結果をもとに仙台市における子育て環境の充実化を仙台市や企業に提案していきます。みなさまの声をお聞かせください。

仙台の子育て環境を変えるため、下記からアンケートのご協力お願いします。

マルシェに関するアンケートはこちら

主催者からのプレゼント

女性専用整体Souffleで人気であるドライヘッドスパをご新規の方に無料でサービスさせていただきます。8,9月中のご利用の期間限定となりますので、お時間ある方はこの機会にご利用いただけたらと思います。すでにご利用いただいている方も、50%割引でご案内させていただきます。

オーダーメイド整体とドライヘッドスパがセットになったメニューから割引とさせていただきます。ドライヘッドスパをご希望の方で詳細を知りたい方は、受付でご登録いただいた「公式Line」から「ヘッドスパ希望」とコメントしていただき気軽にお問い合わせください。

公式LINE「健康相談」 



女性専門整体 Souffle by Re±body

▼ホームページ

https://soufflesendai.mystrikingly.com/

▼Address 

980-0803

宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-5 1階

Tel:0223978472

協賛会社へのお問合せ

マルシェ開催にあたって協賛いただいた株式会社プラットフォーム様へのお問合せは、直接会社へご連絡をお願い対します。参加者の方への限定キャンペーンをご用意いただいたので、不動産に関するご質問、ご相談はこの機会にぜひお問合せください。

※会社様へは、お電話でのお問合せをお願いいたします。

株式会社プラットフォーム 022−346−6747

  • この記事を書いた人

toru_ogara

仙台にある女性専用整体・ヘッドスパサロンの院長。女性の肩こり、腰痛、頭痛や頭皮に関する悩みについて年間約1000件のご相談を丁寧にカウンセリングのもと施術。体の根本改善を目指す方が楽しめる暮らしをサポート。 また、不妊・流産・切迫早産・帝王切開出産など自身の体験をもとにママになるためのプレコンセプションケアや産後の育児をみすえた体作りについてご案内。

おすすめ

1

「白髪が増えて気になる。白髪染め対策しているけど他になにか対策はあるの?」 白髪が気になりだしたらどのように対策していますか?白髪は気になるから美容室で白髪染めを定期的にお願いしている、白髪ぼかしのハ ...

アイスを選ぶポイント 2

今回のご相談 夏になると食べたくなるのがアイスクリーム。でも、アイスクリームには実は勘違いしやすい罠があります。。実は、アイスには様々な種類があり、体の負担になりやすいものを選んでしまっているかもしれ ...

-産後