こんにちは!

トールペイント歴30年・犬の肖像画を220頭以上描いた、トールペイント作家の小林静恵です。

いつもは、ペットの肖像画を描いているのですが、今回は自由作品を描きました。

トールペイント感謝祭(サンケイ主宰)に出展するためです。


自由作品は、久しぶりだったのでちょっと手間取りました💦

だって、何でも良いのですよ!?

自由がありすぎると、反対に悩みますよね?

普通のトールペインターさんなら、お花や風景などを選ばれるでしょう。

どなたか、先生に習っているのならそのグループのテーマがあるかも知れません。

でも、犬や猫の絵を描く事をお仕事にしているので、やはりペットの絵に限定しました。

「可愛いピアノレッスン」



子猫たちが、紙の鍵盤やおんぷカードを滅茶苦茶にしちゃいました♪

なんで、犬にしなかったの?


この、滅茶苦茶ないたずらは、やはり子猫かな?(偏見ですね)

そう感じました(^^)/

猫の中では、ペルシャ・キャリコが好きです💛

鼻ぺちゃとモフモフがたまりません。



いつか、飼ってみたいな~と思っています。




ブログをアップするのも久しぶりなのですが、もう一つ!!

公式のLINEも再開しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



公式LINEでは、新作情報、お客様の感想、トールペイントお得情報等をお届けする予定です。

LINE公式アカウントを友達追加して、お得な情報をチェックしてね↓


友だち追加


*友達追加で、犬の肖像画10%offクーポンが付いてきます(^^♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。