小室佳代さん渡米計画!眞子さん姑と同居へ~NY総領事館に押し付けちゃえ♪税金投入の警備&おもてなし疑惑で秋篠宮家大迷惑

KKの司法試験合格で、強制帰国の心配がなくなって一安心のM子さんに、大ピンチの予感です。 KKの母ちゃんが、NYの息子夫婦の元に行きたがってる、という以前から出ていたお話が実現に近づいています。 関連記事 ヘンリー&メーガンと小室眞子さん夫妻の共…

安倍元総理の慰霊碑建立~高市早苗さん自民党奈良県連の方々疑ってごめんなさい!マジありがとう!

凶弾に倒れた安倍元首相の慰霊碑建立の設置が検討されています。 これまで全く慰霊碑についての動きが報道されなかったため、「高市さんのお膝元なのに自民党の議員は何やってんだ」など、色々と疑っておりました。 でも事件直後から、ちゃんと慰霊碑建立の…

安倍総理の慰霊碑を奈良に作ってほしい~マキシムさんの動画を見て!驚くから絶対。

今年最大の事件は、安倍総理の暗〇です。 この事件を「陰謀論」と言うのなら、明らかにされた疑問点について、合理的な答えを示してほしいものです。 マキシムさんの動画は、事実を積み重ねて、現場の映像から様々な疑問点を提示してくれています。 マキシム…

ヘンリー&メーガンと小室眞子さん夫妻の共通点~断れない秋篠宮の事情とカピバラ事件

英国ではヘンリー&メーガンが、王室の悪口をあることないこと言いまくって話題になっています。 盛大に英王室を批判し、自分達を犠牲者として語る二人。 でもお金と特権だけは、絶対に手放さないの。 そういえば私達も、よく似たカップルを知ってます。 ヘ…

言霊の呪いの解き方~呪いに使われる言葉を知っておいてください~自分の身を守れるのは自分だけ

「呪い」なんて科学的な根拠がないものは信じない、という方は大勢いらっしゃるでしょう。 でも、普段何気なく使っている言葉によって、簡単に「呪い」をかけることはできるのです。 あなたは、知らない間に呪いをかけられていませんか? チェックしてみてく…

佳子様の公務アゲ記事の苦しい展開~お願い!秋篠宮家は早くちゃんとした広報の専門家を雇って~

最近、A家を無理やり持ち上げる記事が増えています。 でも男系男子派の私ですら、ちゃんちゃらおかしいわって思うレベルの記事が多すぎ。 前回のKKアゲアゲ記事は苦しすぎて、ギャグになってしまいました。 ↓ ↓ ↓ 今回は佳子様のアゲ記事なのですが、筆者は…

小室圭さん司法試験合格で必死のアゲアゲ記事~面白いものもあるけどね♪

KKの司法試験合格の知らせを受けて、A家の御夫妻は安堵の表情を浮かべられたそうです。 だからといって、KKを迎え入れるというわけではないそうですが。 佳子様の一心不乱の怒涛の公務はコチラ ↓ ↓ ↓ 必死の応援 肩書を活かして・・・ これからの心配事 必死…