本ページにはPRが含まれます。

放送大学生も春眠暁を覚えず

こんにちは。

花粉もコロナも減る気配がありません。気温は一気に暖かくなってきました。

春眠暁を覚えずということで、うとうとしながら書いています。

 

 

・読書がはかどる春

Kindleで前野 ウルド 浩太郎のバッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)を読みました。

大学を出た研究者の将来の不安定性がよくわかります。博士でも職にありつけるかという。

好きなことで食べていくことは難しいことなのかもしれません。

それでも人生を切り開いた笑えるバッタ博士の物語です。

 

 

次は今更ですがKindle Unlimited読み放題サービスでハリーポッターシリーズを第1巻から読んでいます。

ファンタスティックビーストの新作映画が公開されて、関連するハリーポッターの原作でも片っ端から読んで映画も最初から楽しんでみようかなと思った次第です。

ちなみに、ファンタスティックビースト旧作映画はAmazon学割で見放題ですが、ハリーポッターはHuluで見放題です。

 

 

Amazon学割やKindle Unlimitedなど Amazonサービスは大活躍です。

Amazon Prime Studentで読書・音楽・映画三昧

 

・放送大学2022年1学期授業開始

4月から開講していますが、始めてますか?

まだまだ4月と思いきや、5月連休と通信指導締め切りもすぐにやってきます。

 

・面接授業追加登録

追加登録のための空席状況は、4月16日(土)12時から確認可能です。面接授業足りない方はお忘れなく。

面接授業追加登録はこちらから

 

それでは、春眠ながらもよい1学期の滑り出しを!

コメントを残す

CAPTCHA