光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(276)

WBC

 
 
うぉぉぉぉぉーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
うぉぉぉぉぉーーーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
なんかもぅ、久々すぎる気するんですけど、久々すぎて忘れられてる気がするんですけど、いつものアレです。
 
なんちゅーか、先週くらいから、マジメに仕事して疲れ果てて寝落ちしまくってました。
 
そんなワケで、あんまりゲームもしてなかったんスけどー
 
 
そんな事より皆様、WBC観ましたか?
 
観ましたよね?
 
 
きっと全国民、観てたに違いないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なんかもぅ
 
 
 
うぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
オイラも朝から、レモンサワー飲みながら、くんさきイカを食べつつWBC観てましたよ。
 
 
途中でイカなくなったから、なんか食べる物ないかとゴソゴソと家の中漁ってたら、奥の方からおにぎりせんべい出てきたので
 
 
コレ、いつ買ったんだろう?
 
 
って思いつつも、あんまり気にせず食べてたら
 
 
食べ終わった後に
 
 
賞味期限が去年の5月がきれてたのに気付いたりしたけど。
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
まぁ、そんな事件を吹き飛ばすくらいに、今日はいい試合っ!!
 
 
最後、絶不調だった村上の1打で決まって熱い展開でしたな。
 
 
ホント、これまでほとんど村上は打ってなかったから
 
 
オマエはもぅ、ヤクルト飲むんじゃねぇっ!!
 
 
ビックル飲んでろっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
って、キレてたんスけど、村上ごめんやで。
 
 
ヤクルト飲んでええで。
 
 
あと、ケガをおして出てる源田の1ミリも良かったですね。
 
明日の決勝戦も楽しみっ!!
∠( ゚д゚)/
 
でも、だいたいの人は同じだと思うけど、試合やってる時間、普通に仕事なのよね・・・
 
 

FF14

 
そういえば、あんまり進んでないけど、FF14のほうで槍術士から、レベル上がって竜騎士になりました。
 
ほんで、なんとなくジョブクエやってたら、エスティニアン出てきた。
 
あんなに熱い絆で結ばれてたはずなのに
 

 
 
完全に赤の他人っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
時空が歪んでやがるぜ。
 
なんかドラクエ10だと、そのへんはムダにちゃんとしてて無理やりにでもクエスト消化させて辻褄を合わせようとしてきてたけど、FF14は
 
話の辻褄なんか関係ないから、テンポよくしようぜ☆
 
って感じが凄いするなりね。
 
まぁ、どっちが良いとかはなんとも言えないけど。
 
ここはそれぞれの個性という事で、前向きに捉える事にするんだぜ。