アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月30日

ADMISSION ファイザーの幹部は、同社は利益の流れを維持するために「指向性進化」を通じてcovidを意図的に変異させていると述べています。「covidは私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう」(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ADMISSION ファイザーの幹部は、同社は利益の流れを維持するために「指向性進化」を通じてcovidを意図的に変異させていると述べています。「covidは私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう」(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月29日(日)イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



新しい高収益の「ワクチン」を世に送り出し続けるために、製薬大手のファイザーは意図的にウイルスを「突然変異」させるように設計された「指向性進化」プロジェクトに取り組んでいます。

Project Veritas は、別の秘密の爆弾インタビューでこれらすべてを学びました。今回は、ファイザーの研究開発、戦略運用、mRNA 科学プランナーのディレクターであるジョーダン トリシュトン ウォーカーとのインタビューです。ウォーカーは、ファイザーが新しい注射剤を作成して販売するために、covidの新しい「亜種」と「亜種」を意図的に広めようとしていることを明らかにしました.

「私たちが模索していることの 1 つは、新しいワクチンを先制的に開発できるように、自分で変異させてみませんか? だから、私たちはそれをしなければなりません。もしそうするなら、ご想像のとおり、製薬会社にクソウイルスを変異させたくないというリスクがあります。」

ウォーカーはインタビュアーに、「誰にも言わないでください。誰にも言わないと約束してください。」彼はその後、ファイザーが霊長類を使ってcovidを変異させようとしている方法を明らかにしました. (関連: 2021 年、Project Veritasは、 Facebook による「ワクチンへの躊躇」に対する世界的な検閲を覆しました。)

「それ(実験)が機能する方法は、サルにウイルスを入れて、サルに次々と感染させ続け、サルから一連のサンプルを収集することです。」

「あなたが突然変異させたこのウイルス[covid]がどこにでも行くものを作成しないように、あなたは非常に管理されなければなりません」と彼は付け加えました. 「正直に言うと、これが武漢でウイルスが始まった方法だと思います。このウイルスがどこからともなく飛び出したというのは意味がありません。それは強気です** t。

以下の完全な秘密のビデオインタビューを必ずご覧ください。



◆ファイザーは故意にcovidを変異させていますが、「それは私たちが一般に言っていることではありません」とウォーカーは認めます

ファイザーが「covidの変異を考えている」かどうかを尋ねられたとき、ウォーカーはインタビューですぐに、これは「私たちが一般に言うことではありません」が、ワクチンの現金の流れを維持するためにファイザーが行っていることとまったく同じであることを認めました.

インタビュアーは、ウォーカーが説明したことは、違法である機能獲得研究のように聞こえると答えました. ウォーカーはすぐに「いいえ、いいえ、いいえ、いいえ」と答え、代わりにそのプロセスを「指向性進化」と表現しました。

「選択した方向性の突然変異などを行って、より強力にできるかどうかを確認します」とウォーカーは明らかにしました. 「それで、それについて進行中の研究があります。それがどのように機能するかはわかりません。」

「すべての政府高官のための回転ドアがあります」とウォーカーはさらに述べました。「正直に言うと、業界にとってはかなり良いことです。」

言い換えれば、食品医薬品局 (FDA) や疾病管理予防センター (CDC) などの規制機関で働く人々の多くは、以前にファイザーのような製薬会社で働いていた、またはすぐに働く予定です。パイプラインを下るすべての新薬のスキッド。

「それはアメリカの他のすべての人にとって悪いことです...なぜなら、私たちの薬を承認しなければならない規制当局が規制当局であることをやめたら、彼らは会社のために働きたいと思っているからです。ウォーカーはそう説明した。

◆ファイザーは「選択された方向性突然変異」を使用して、より「強力な」新しいcovid株を作成します

Project Veritas の覆面記者は、機能獲得研究のように聞こえる「指向性進化」プロトコルについて、Walker に実際に圧力をかけました。ウォーカーは当初、これらが同じであることを否定しましたが、会話の後半で、ファイザーが実際には武漢で採用されたものとはわずかに異なるタイプの機能獲得研究を採用して、元のcovid株を作成していることを認めました.

「そうですね、ウイルスの機能獲得研究を行うべきではありません」とウォーカーは、分化に関する記者の質問に答えた。「彼らはそうしないことを勧めています。しかし、それをより強力にすることができるかどうかを確かめるために、選択した方向性の突然変異のようなことをします。」

「彼らはまだ実験を行っているところですが、私が聞いたところによると、彼らはそれを最適化しているようです。しかし、誰もが非常に用心深いので、彼らはゆっくりと進んでいます. 彼らは明らかにあまり加速したくありません。しかし、将来の突然変異を解明しようとしていることを明らかに宣伝したくないので、彼らは単に探索的なものとしてそれをやろうとしているだけだと思います。」

ファイザー社が機能獲得型ではなく「有向進化」という用語を使用したことで、会社はこの種の研究から解放されたようです。

ウォーカー氏は、このようにcovidを改ざんすることで、ファイザーは、いわば、どの新しい亜種と亜種が次に出現し、迅速な配布の準備が整った新しいワクチンの継続的な流れを持っているかを予測できると説明しました.

「つまり、彼らがやりたいことの一部は、新しい菌株や変種がどのように出現するかをある程度理解しようとすることです。」ウォーカーは説明した。「自然界に出現する前にそれらを捕まえようとしないでください。そうすれば、新しい亜種に対する予防的なワクチンを開発できます。」

「だから彼らは、実験室でそれを制御すると、『ああ、これは新しいエピトープだ』と言うのです」と考えているのです。そして、それが後で一般に公開された場合、私たちはすでにワクチンのようなものに取り組んでいます。」

ファイザーが常に正しいとは限らない、とウォーカーは認めた。

「Covidは、おそらく今後しばらくの間、私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう」とウォーカーは笑いながら言いました。

◆政府の役職はすべて「回転ドア」だとウォーカーは言う

しかし、待ってください。これはすべて違法ではないのですか? 政府全体が産業との回転ドアでなかったとしたら、それはそうなるでしょう。ウォーカーによれば、すべての政府の役職は産業界との回転ドアです。

「したがって、製薬業界では、私たちの薬を審査するすべての政府関係者は、ほとんどが製薬会社で働いています」と彼は説明しました。「軍と同じように、陸軍と国防政府の役人は全員、最終的に国防企業に就職します。」

製薬業界に関する最新ニュースは、 Corruption.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11842062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(243)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
(03/18)鳥山明が伝えたものと、鳥山明が自身の死で最後に伝えたこと(分析・参考)
(03/18)鈴木宗男さん激怒!パンデミック条約 官僚の論点ずらし!(分析・参考)
ファン