アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月07日

緊急警報:国防総省、中国、ロシアとの第三次世界大戦の対峙に数千機の航空機を動員(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


緊急警報:国防総省、中国、ロシアとの第三次世界大戦の対峙に数千機の航空機を動員(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年6月6日火曜日 投稿者:マイク・アダムス

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



情報筋(下記参照)によると、国防総省は現在、中国とロシア両国との第三次世界大戦への明白な準備として、数千機の保管庫となった軍用機を引き取り、完全な運用能力を回復しているという。これらの航空機には、F-16、C-130輸送機、AWACS航空機などが含まれると伝えられている。

この情報は、 The Liberty Manである John Moore が2023 年 6 月 5 日の放送で関連しており、 Brighteon.com の John Moore Show チャンネルで視聴できます。

昨日ジョン・ムーアに電話して追加の確認を求めました。同氏は、アリゾナ州ツーソンのデービス・モンサン空軍基地で(これまでのところ)数百機の航空機が保管場所から搬出され、完全な運用能力に復元されているのを軍関係筋が観察していると繰り返した。このプロセスはまだ数週間しか進んでいないが、数百人の軍関係者が関与しているようだ。

修復後、同機は2つの目的地に送られると伝えられている:1) フィリピン(中国との戦争の中継地)、2) ロシアとの戦争の中継地であるヨーロッパ(ポーランドに最も近い)。これは、国防総省が近い将来、ロシアと中国両国との激しい衝突に備えていることを示している。

バフムートの崩壊と失敗に終わった反撃の後、ウクライナはロシアと戦うための力(と兵力)を使い果たしたようだ。これは、ロシアが NATO に直接関与する可能性がそう遠くないことを意味する。言い換えれば、この戦争の「代理」段階は終わりに近づいており、NATO軍は間もなくロシア軍と直接戦うことになる。

これは、世界が間もなく世界戦争に巻き込まれ、戦争が核戦争に発展する可能性が高いことを意味します。ロシアは世界で最も先進的な核ICBMと核を搭載した極超音速ミサイルを保有していることが判明し、NATOが明確に参戦すれば、ロシアの目にはアメリカのあらゆる都市が「合法的な」核標的となるだろう。

これが、腐敗した偽大統領ジョー・バイデンが達成しようとしていることであり、ロシアによるアメリカの核攻撃である。このようにして、民主党と共産主義者は、すべてをロシアのせいにしながら、アメリカ合衆国を破壊することを計画している。

◆CONUSから最後の兵器を撤収

現在米国に残っているほぼすべての戦闘機を輸送するというこの取り組みは、また、米国を内部からの「粛清」攻撃に向けて準備することになるだろう。そこでは、共産主義中国軍の工作員がすでに数十万の広大な南部国境を越え、位置を確保している。米国の都市全体で「アクティベーション デー」に備えましょう。その日、彼らは港湾、製油所、送電網ステーション、通信インフラ、軍事基地、橋などを標的として米国のインフラに対して動的攻撃を開始する。

共産軍関係者は、州議会議事堂、ラジオ局、その他の放送メディアを掌握しながら、共和党の知事、上院議員、政治指導者全員を処刑しようと試みるだろう。「赤い夜明け」を思い浮かべてください。ただし、ほぼすべての民主党員(つまり共産主義者)の協力があります。

国内の米軍は、砲弾、戦闘機、小銃の弾薬、主力戦車、対戦車兵器システム、軍用無人機などを含む、残りのほぼすべての軍事資産をすでにウクライナに輸送しているため、CONUSを防衛することはほとんど不可能になるだろう。 。反逆者のオースティン氏(国防長官のふりをしている)が米軍関係者に重傷を負わせ、殺害し、共産主義者の乗っ取り計画に対して国を脆弱なままにするために新型攻撃を推進し続ける間、米国は無防備なままになるだろう。

これは、アメリカの防衛が武装した市民と民兵組織にかかっていくことを意味します。これが、反逆的なATFが腕固定具を非合法化し、アメリカ国内のほぼすべての銃所有者に「重犯罪者」のレッテルを貼ろうとしている理由である。そうすれば、共産主義活動化デーが始まるにつれて彼らは一斉検挙され、絶滅収容所で絶滅させられるだろう。(はい、連邦機関は現在共産中国のために直接働いており、バイデン政権全体が中国共産党によって侵害されています。)

◆F-16を操縦するパイロットはどこで見つけられますか?

私はジョン・ムーアに、米国がロシアや中国との戦争に必要なF-16、A-10、その他の戦闘機を操縦するのに十分なパイロットをどこで確保するのか尋ねたところ、今日の航空会社のパイロットのかなりの部分が退役軍人パイロットであると述べた。宣戦布告後は現役の兵役に復帰できる。

ただし、戦闘環境でF-16を運用するために必要な体力のレベルは非常に高く、退役した元軍パイロットは若い健康なパイロットと同じ生理機能を持っていないことは注目に値します。これは、飛来するミサイルを回避したり、地上目標を攻撃したり、敵航空機と交戦したりするために必要な戦闘機動は、高齢のパイロットには達成できない可能性があることを意味します。言い換えれば、彼らの戦闘能力は年齢と体力の欠如によって損なわれています。

ロシアが世界で最も先進的な対空軍事装備を保有していることは注目に値する。これは、米国の戦闘機パイロットが地球上でこれまで配備された中で最も厳格な対空防御にさらされることを意味する。これは、米軍機とパイロットの両方の損失率が非常に高いと合理的に予想しなければならないことを意味します。同時に、商業輸送パイロットの喪失が国内経済に及ぼす影響は壊滅的となるだろう。たとえば、戦時中は航空貨物の輸送を停止しなければならない可能性があり、フェデックスやUPSなどの航空会社は航空輸送サービスを完全に停止しなければならない可能性が高い。航空会社は倒産し、その路線を運航するのに十分なパイロットがいないにもかかわらず、事業を継続するにはさらに多くの救済金を印刷する必要があるだろう。

今週後半にジョン・ムーアにインタビューする予定で、そのインタビューは金曜日に掲載される予定です。面接時に詳しくお話を伺います。

詳細と完全な分析については、今日の Brighteon Broadcast News を聞いてください。

– 新しい情報により、国防総省が中国、ロシアとの第三次世界大戦に向けて準備を進めていることが明らかに
– ウクライナの戦略ダムが爆破、おそらくゼレンスキー政権による –
世界大戦により2024年の選挙は中止され、バイデンは際限のない国家非常事態を宣言できるようになる
– モネロ配備に関する発表Brighteon 投げ銭システムのための暗号
– モネロの歴史と暗号プロジェクトのフォーク
– 元の創設者がサイコパスまたは詐欺師である場合、すべての暗号プロジェクトがフォークする理由
– COSMIC FALSE FLAG が 1 つの世界を推進する準備として米国政府が「エイリアンクラフト」の物語をリーク政府
– Children's Health Defense (CHD) のブライアン・フッカー博士とナタリー・セイディへのインタビュー全文




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12022618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン