2011年3月 | 12猫12色(Saga_cats 3rd season)

12猫12色(Saga_cats 3rd season)

我が家の猫さん(2023年10月現在12猫さんです)と、これまで出会った猫さんをのんびりご紹介しています。

 こんばんは。sumです。

 

 お休みの間はせっせと更新です。

 連投になりますが、先代シャムmixチャムくん、ランちゃんの様子です。

 

 

 

 

 画像の日付は2011年3月3日。

 チャムくん(右)、ランちゃん(左)の様子です。

 チャムくんが半年先に生まれただけの違いなのですが、この大きさの違いはなんでしょうね。

 男の子と女の子ではやはり育ち方が違うんですかね。

 

 

 

 

 画像の日付は2011年3月6日です。

 それぞれのイメージカラーの毛布で包まれています。

 

 

 

 画像の日付は2011年3月27日です。

 ベランダの手すりの上に、ハーネス&リード付きでたたずむランちゃんの様子です。

 敢えて下からのアオりで、空を背景にしてみました。

 が、微妙な画像になってますね(-_-;)

 

 

 

 画像の日付は同じく2011年3月27日。

 お風呂の後の2人の様子です。

 ベランダに出たり、時々脱走したりするので、月1回のお風呂は必須でした。

 チャムくんはそうでもないのですが、ランちゃんは暴れる&泣き叫ぶと大変だったのです。

 2人を洗うのは私の役目だったので、いつも苦労してました(;'∀')

 

 

 

 

 さて、全然関係のないお話ですが、この頃は仕事が忙しくなってきた頃です。

 

 データのフォルダの作り方がかなりアバウトで、画像は撮るけども保存はまとめて保存するという感じです。

 以前は数日、場合によっては1日単位でフォルダを作っていたのですが、この頃から2週間~1か月単位で作る感じです。

 こういう部分から、自分のその時の様子が判断できるとは思っていなかったので、今更驚いています。

 

 

 予告している私自身のイベント発生は2012年冬なので、もうしばらくは平和なはずです。

 ということで、まだまだ続きます。