2011年6月 | 12猫12色(Saga_cats 3rd season)

12猫12色(Saga_cats 3rd season)

我が家の猫さん(2023年10月現在12猫さんです)と、これまで出会った猫さんをのんびりご紹介しています。

 こんばんは。sumです。

 

 

 今日も、ご報告することは特になく、さっさと本題に入ります。

 先代シャムmixチャムくん、ランちゃんの様子です。

 

 

 画像の日付は2011年6月4日。

 ベランダに出て、風を感じてるランちゃんです。

 お髭をいっぱいに広げて気持ち良さそうです。

 

 

 

 

 

 日付は同じく2011年6月4日。

 ランちゃんの少し下の位置、室外機の上で、同じく風を感じているチャムくんです。

 猫さんは、時々不思議な行動をしますよね。

 どんな風に感じているのか知りたい気もします。

 

 

 

 

 

 画像の日付は2011年6月7日。

 段ボールでハイテンションになっているチャムくんです。

 例にもれず、我が家の猫さんも段ボールが大好き。

 段ボールハウスを作ってあげたくらいです。

 

 

 

 

 画像の日付は2011年6月15日。

 洗濯物のカゴも大好きなランちゃんです。

 どうして、そういう入れ物が好きなのか。

 そして、なぜ入らないと気が済まないのか。

 

 

 

 

 画像の日付は2011年6月25日です。

 お布団の上でくつろいでいる2人ですね。

 

 

 

 

 画像の日付は2011年6月27日です。

 押し入れで寝っ転がっている2人ですね。

 敷物がリラックマなのはご愛敬です。

 

 

 

 さて、と言っても書くネタがないんですよね。

 平日は、お仕事と通勤と、猫さん達の相手と、時々ブログの更新なので、そんなに変化がないんです。

 

 

 youtubeで猫動画をアップしようかとも思ったりもしますが、とても編集する時間はありません。

 無編集で、解説なしの動画なんてアップしても自己満足ですしねえ。

 困ったものです。

 

 

 いつか、撮りためた動画を公開できる日が来ればいいなあ、とやる気のない感じで考えています。

 全員を見送って一人きりになった時に、昔を思い出しながら編集するのかもしれませんね。

 

 

 でも、その前に、今のみんなのお世話をきちんとしていかないといけません。

 我が家に来て良かったと思ってもらえるよう、よいにゃん生を送ってもらえるように、保護主として頑張りたいと思います。