当メディアでは文字通り、看護師に新しいダイバーシティ(多様性)を取り入れるべく、新たな取り組みをしている人にフォーカスして自分のキャリアを見つめなおす機会を創出します。

そして新たな道を進む看護師のサポートまでを一気通貫でサポートしていく、キャリアアドバイザーとしての機能も果たす総合メディアを目指します。

STEP 01

多様性を知る

新たなキャリアを切り開く看護師のインタビューを通して、自分の知らない世界を知ることができます。

様々な環境を実際に経験したり、思い立った背景を聞くことで今の辛い環境から抜け出すヒントが見つかるはずです。

STEP 02

実現方法を知る

自分の興味のあるキャリアに進むための、具体的な方法を情報として提供します。

新しい働き方や副業の事、あるいは資産運用なんかの情報も知ることで、人生レベルの目標や達成に向けての計画、モチベーションに繋がります。

STEP 03

実行に移す

情報をどれだけ集めても行動に移せなければ何も変われません。

特に看護師は保守的で一歩踏み出すには不安が大きすぎるので、先駆者達の事例やセオリー、そしてあなたの特性を踏まえて「今」実行に移せるように設計・サポートします。

CONTENTS

インタビュー
副業
貯金・節税・投資
転職
派遣看護師
訪問看護
成功者に学ぶ

最新インタビュー

やりたいことはなくても!

今の環境から抜け出したい看護師へ

資格・経験・スキルを活かして

新しい挑戦がしたい看護師へ

気づいてないだけ!

お金に弱い全ての看護師へ

個人の方のキャリアにおける相談や気になる事、
法人や事業主様の取材やスポンサー希望などは
こちらからお問い合わせ下さい。

協賛

スポンサー様一覧

記事URLをコピーしました