みなさんこんにちは、りさこですオカメインコ

 

おぉぉいいい!神社の話せんのかいって思っています人もおりますでしょうか。

 

ネタ切れなどないのですが、いかんせん優先順位をつけるのが苦手みたいです。

 

直近のお話をさせてくださいよだれ

 

無事作品展も終わり現在はオンラインショップの運営とマルシェ出店に向けて新作を製作しております。

ブログから作品展を知ってくれてきてくださった方はいるのだろうか、、?と素朴な疑問を持ちつつ。

1000人以上の方が見にきてくださったそうですニコニコ拍手ありがとうすぎますハート

マルシェでは委託ではないので私が売り場に立たせていただきます気づきみなさん、生のりさこに会えるチャンスですよイエローハーツ

古参名乗るなら今よ!とリスナーさんには言っておりますがブログをいつも読んでくださっている方も古参ですニヤリ

 

 書籍は12月に発売予定

 

最近はスピリチュアルライバーとしても活動をしております。

(書籍も執筆中!おねがい

 

その中で占いしてください!という悩める子羊がたくさんいらっしゃいます。

かくいう私も自分の人生、学ぶことが多いので人のお悩みを聞かせていただいて

私だったらどうするかななど様々なことを更に考えるようになりました。

 

スパンひらめき電球と閃くようなことがあったわけではないのですが、着実に一歩ずつ自分のやりたかったことができております。

 

見つけられた事に感謝し、実行し、様々な出来事を自分ごとで捉えて前に進んでいるんだなぁと。

人にすすめられて始めてみることもあるし、これやってみたい!と思ってやってみることもあります。

 

その日々の中にブレないものがまっすぐあって、それに必要なことは何か。私はどうなっていたらご機嫌なのか。

そのことについてお話ししたいことがたくさんできました。

 

生きていくには人間関係はつきものであること。

生きていくにはお金というものが必要であること。

三次元で生きる選択をしてきた私なので私の個性である視える、聴こえるを通して様々な人の笑顔に触れたいと思いました。

 

そんなある日、またもやいつも来てくれる白い天狗さんが私のやりたい事に対してお話しをしにきてくれたのです。

そうして少しですがまたステップアップができました。コツコツ努力型の私にはうってつけの指導霊さんですねにっこり飛び出すハート

 

そんな体験をブログだけでシェアするのはもったいない。

(というかブログを見にきてくれてる方がどんな人がいるのかわからない!ぜひコメントください♪)

リスナーさんとお話しして気づくことやスピリチュアルが大好きな友達とお話しして気づくこと。

やはり私はまだ勉強不足でその界隈の用語は知りませんので興味も無くわざわざ神様に聞くこともしないのです。

今生きているのは三次元にいる私であること。今ここにいる自分が次の瞬間の自分を作っているということ。

今生きているのに過去にこだわり何かのせいで生きているならまずは自分自身を見てあげること。

これはね、スピリチュアルアンチな発言ではないのですよ。

まだまだ勉強中なので納得できないことは龍神さんに聴いてみたり他の神様に聴いてみたり。それでも納得できない時もあります。

人間様から前に進むには潜在意識を書き換えるなども聞きますがまだへ〜そうなんだ〜と思うくらい。

 

相変わらず神社は大好きなので地に足の付いた巫女として日本の神様とお話しができれば嬉しいなと思っております。

書いていないだけで神社ネタがたんまりたまっております凝視

 

何が言いたいかと言うと生の声を聞きたいのでYouTube始めます爆笑

これは来年からの予定です。週1のライブ配信+動画投稿。

スピリチュアルが好きな人は視えない何かと話している私に興味を持ってくださると思います。

 

絶対誰にも知られたくなかったこの個性をやっと人前で話す決意ができたということ。

それの第一段階がお友達だった。第二段階がライブ配信アプリだった。そして第三弾階がYouTubeになります昇天

お顔出しの予定はございませんが、毎回波動を動画内で流しますので気になる方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

まだチャンネルもできていませんがよだれw

 

私は私と出会った人に笑顔という愛を渡したいのです。

そのためには自分がこれならできる!という媒体で私を知ってもらうこと。母数が多ければ届く可能性は広がる。

今のライバー活動はアプリを入れて聞かないといけないのでそちらの方は古参大好きな私と雑談がしたい方向けにいつか媒体もお知らせできればと思います。

 

たくさんの方に知っていただくにはたくさんの方の協力が必要です。

みなさんこれからもよろしくお願いいたします。

 

こちらもぽちぽちして頂けると嬉しいですニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング