あけましておめでとうございます、りさこですオカメインコ

下半期は全然更新してなかった〜えーん

 

初詣も済ませ新年初っ端から化狐に出逢いましたよだれアセアセガーン

 

神使の狐さんとは仲良くしているのですが、大きな稲荷神社に行ったのです。

油断しすぎておりました昇天

 

 

 

とある神社の化け狐

化け狐の存在は聞いたことがありましたが、私自身が出逢ったことがなかったので「そんなのがいるんやね〜」という感じでした。

まさか一緒に行った連れに化け狐が憑いているなんて…

電車移動だったのでその日のことを話しながら移動していました。

すると、喉のあたりと胸のあたりが苦しいとのこと。(なんかモヤモヤという感じ)

視てみるといつも視えているような色の狐ではないこと。

お?と思っていたらその狐が話しかけてくるのです。

「お前は○○である」「お前は○○だ」などとにかく胸のモヤモヤがすごくなぜか涙が溢れてくるのです。

私が祓えることを知っていたのでしょう。私にまで攻撃凝視

本当にそうなのかも。やっぱりそうだったのかな。となぜか腑に落ちてしまってすごく不安で苦しくなってしまったのです。

 

行った全員に取り憑くわけではないのですが、気をつけるに越したことはないなぁと思いました。

※今回の私の場合、連れの狐が攻撃してきただけです。

 

どこに潜んでいるかはわからない

もしも不安になってしまったら祓える方に見てもらうのもいいと思います。

稲荷神社に神様は常駐しておりません。

神使たちがうろちょろしている。そんな感じ。

なので化け狐も波長が合うと憑いてきてしまうのかもしれません。

逆手に取る

私はその不安を逆手に取りました。

あぁ自分は認識していないところでこんな風な不安を持っていたのか。

「その不安をとるにはどうする?」と、その不安と向き合うことにしたのです。

もちろんその後は追い祓うんですけどねニコニコ波動が低い状態が続くと不安がぶり返したりするので。

※化け狐はしっかりと追い祓いました照れ飛び出すハート

 

 

お知らせ

1/29に行われる東京スピフェスに出店いたします拍手

物販ブースにて売り子もやりますニコニコ

お話だけでも良いのでぜひ会いにきてくれたら嬉しいですイエローハーツ

当日は紫と白の龍神さんも一緒にいますよ〜爆  笑

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

こちらもぽちぽちして頂けると嬉しいですニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング