見出し画像

アルファロメオと小倉唯

おだいじに。

もう1週間ほど前になりますが…

 

小倉唯さんが「移動中に転倒して」足首を負傷してしまいました。

 

病院での診断の結果「前距ひ(肉月に非)靭帯損傷Ⅱ度」との診断だったそうです。

 

それで、この前の週末に大阪城ホールであった『ウマ娘プリティーダービー』のライブコンサートに参加した際には…

 

「医師と相談の上でパフォーマンスを制限」しての出演となってしまいました。

 

本来ならダンスが売りの唯さんですが、そういうわけで振り付けや構成を急遽変えたものと思われます。

 

プロ意識の高い彼女のことですから、さぞかし悔しかっただろうと思います。

 

昨年来、待ち伏せ、つきまとい、盗撮と、およびそこから得たデータのネット流出などがあり…

 

それに伴って、警察が動いたり、裁判所にネットでの「発信者情報開示請求」が行われたりと…

 

大変なことになっていることが、事務所から公表されたばかりだったのに、今度は怪我。

 

でも、きっと今年の分の不運はこれで出尽くしたと思いますから、元気を出していただきたい。

 

そして、足首の方は無理をせず、しっかり療養してほしいです。

 

どうかおだいじに。

 

 

一方、4月24日リリースのニューシングル『君色のキセキ』については、ジャケ写が公開されました。

 

初回限定版A

 

 

初回限定版B

 

 

通常版

 

 

の三形態があります。

 

どうかたくさん売れますように!

 

で、既に収録される3曲に関して視聴動画がYouTubeで配信されています。

 

すべて作詞は小倉唯さん自身です。

 

表題曲の『君色のキセキ』

 

 

カップリング曲『ココロテレパシー』

 

 

同じく『Wild☆Kitty』

 

 

全部違うテイストの曲ですけれど、とくに3曲目はかなり「攻めた」曲。

 

誰かにとって「都合のいい女の子」になんかなるもんか!「良い子」になるのはお断り!

 

という気持ちを表した曲。これ大事。

 

 

これをお聴きなった方が、少しでも興味を持っていただければ。

 

そしてもしも、CDをご購入いただけたら、うれしいです!


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事