3回目の月命日 | kazuへ。家族より。

kazuへ。家族より。

突然死した夫への
想い
後悔
思い出
遺された家族のこれから
など

#夫突然死

#心室細動

kazu、今日は3回目の月命日だね。

3ヶ月前の今頃の時間はまだ普通に家で過ごしてたね…


やっぱり、月命日の日は恋しくなってメソメソしてしまう…

朝、一人で運転しながら泣いたよ悲しい

でも今日はじーちゃん(私の父)の通院で、娘と一緒に送迎してきたよ病院

kazuが亡くなってしまった病院…

まさか3ヶ月後にじーちゃんの通院で、帰りに呑気に病院のレストランで食事する事になるとは…って複雑な思い…





この3ヶ月、いろんな事があったよ。


久しぶりにご近所の奥様達と女子会ディナー行ったり看板持ち

久しぶりだったから本当に楽しかったよ♪

楽しかった事、kazuに色々話したかったな…



あ、息子は卒検も本免も1回で合格したよ車

ホッとしたよニコニコ

一緒に初めての息子の運転でドライブしたかったね🚗

「怖いな😅」

とか言いながら楽しみにしてたのにね…

ほんとだったら、息子の先日振り込まれた初任給で、息子の運転する車でこのゴールデンウィークあたりに温泉かどこか行ってたかもね…ショボーン

息子はそのつもりだったみたい…

今月、私達の20回目の結婚記念日があるし…


ダメだ…

泣けてきちゃった…えーん







あと…土曜日に夢に出てきてくれてありがとうおねがい

2回目だね


なんか探してる物があって、kazuは同僚?の人とあっちこっちのお土産屋さん?廻って一緒に探してて、

私は別行動で探してて、

で、先にみつかってカゴ?の中のその箱入りの探してた物は色々種類があって、

どれがいいのか選んでたら自動ドアが開いてkazuが入って来て


「お!先にいやがったニヤリ


って言われたところで目が覚めちゃった💦

変な夢💦

声が聞こえたんだけど、よく、夢で亡くなった人が話してると良くないとか聞くけど大丈夫なのかな驚き



もう本当にどこにもこの世にはいないんだね…


ブログから少し離れて逃避してたけど、やっぱりあなたの事、思い出さない日はないよ悲しい

なんなら誰かと接してない時は四六時中、考えちゃってる。


歪んでしまった指輪も修理に出して返ってきたけど…💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サイズ直してないから緩くて無くしたら嫌だしまた歪んだら嫌だし持ち歩いてるけどバッグにしまったまま…

パートにも食品関係だからして行けないしね。

指が寂しい…

ネックレスにしても、いつのまにかチェーン切れてどこかに落としたら怖いし、結局しまいっぱなし。



ネックレスで思い出したあんぐり!

もうすぐ百箇日なんだけど、納骨はやっぱり見送る真顔

骨だけでも傍にいてほしいし泣き笑い

だから遺骨ネックレスはまだ買ってないよ。



あと…


今、本当に分岐点で悩んでる。

kazuに相談したいよ…

いつも決断してくれるのはkazuだったから…


息子と娘と頑張って乗り越えなくちゃだよね。

いい方向にいけるようにしっかり見守っててね。





あ、そろそろ夕方…

3ヶ月前のもうすぐ…





やだやだやだやだやだ





私きっと病気か事故で頭打つか何かで意識を失ってるんだ!!!

だからこんなに長い長い嫌な夢を見てるんだ!


もうすぐ結婚記念日だし早く目覚めなきゃ!

kazuと子供達がきっと心配して目覚めるのを待っていてくれてるんだ‼️

目覚めたら

みんな

kazuもいる!!!!!




いるよね?????

いるんだよね?????

目覚めたら

抱きしめてね!!!!!