hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

M-line Special2022 ペンライト

どうも、hayatoです。
この度注文したグッズが届きました。



M-line Special2022のペンライトです。
パッと見の印象で言うと、ロゴが控えめなので、色々な現場で使えそうです。


タイプ的には、Hello! Projectの2021年のペンライトと同じです。


今回は30色光ります。ローズレッドなども光るそうですが、違いはよく分かりません。ちなみに、今回も、色を記憶する機能があります。

先日アンジュルムの単独で早速使いましたが、いわゆるキンブレと呼ばれるペンライトと比べても、そこまで光が弱いということはなかったです。


持ち手にはラメが入っています。
この形状、細いので2本以上持つ時は持ちやすいのですが、下のフタのところが緩んで、電源が切れたりするので、時々様子を見た方がいいでしょう。

電池も単三一本なので、切れるのも早いです。また、公式のペンライトトップを付けるのも、推奨されていないので、そこも注意が必要です。(実際につけてみた方いましたら教えて下さい。)


と言うことで、今回はM-line Special2022ペンライトのご紹介となりましたが、良いところもあれば、悪いところももちろんありました。個人的には使い勝手はいいと思います。購入を考えている方の参考になれば幸いです。


今回も最後までありがとうございました。



#M-line Club
#MSMW
#ペンライト
#グッズ



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング