hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハートはお手上げ MV

どうも、hayatoです。
今回は結構前に公開された鈴木愛理ちゃんの新曲、ハートはお手上げのMVの感想になります。  
 


アニソンの名曲を沢山カバーしてきた愛理ちゃんですが、ついにアニソンのオファーが来たようですね。この曲は「かぐや様は告らせたい」のED曲になっていて、また愛理ちゃんがもっと世間にみつかりそうです。

MVは全体的にピンク多めで可愛らしい感じでした。メンカラを意識していてとてもエモいです。
みやちゃんと愛理ちゃん、れーなとさゆのように同じピンクでも全然印象が違うの面白いですよね。

衣装も可愛くて愛理ちゃんにしか着こなせないものばかりで羨ましくなります。メイクや髪型も可愛いです。

そして、歌声一つでかっこいいも可愛いも表現できてしまう愛理ちゃんはやはり流石ですね。

ちなみにこの曲、作詞が元チャットモンチー高橋久美子さん、作曲がいきものがかり水野良樹さんと言うことで、気合の入り方も伝わってきます。また、OP曲は再び鈴木雅之さんとのコラボだそうで、去年のMSMW以降の愛理ちゃんの躍進が止まりませんね。


と言うことで、今回はハートはお手上げのMVの感想になりましたが、またアニソンのカバーの方も新作動画が上がっているのでそちらも楽しみです。

https://youtu.be/GSuselwRqcE

今回も最後までありがとうございました。




#M-line Club
#鈴木愛理 



J-POPランキング