ラスベガスでおすすめのプール、ノマド(NoMad)ホテルのプール。宿泊者専用、混んでないし、ビーチチェアがふかふか。

ラスベガスのノマドホテル(NoMad Las Vegas)

ラスベガスのノマドホテル、NoMad Las Vegas

昨日に続いて、“ラスベガスのおすすめプール”のお話

以前、YouTubeに動画をアップしてたのですが、ブログに書いたことがなかったことに気づきました。


そうです、

「ノマド・ラスベガス(NoMad Las Vegas)」のプール

★宿泊者専用のプール
 そもそもノマド・ラスベガスの部屋数は293部屋、他のラスベガスのホテルに比べると断然少ないです。
★ビーチチェアがふかふか
 他のホテルだと、有料のカバナなどに置いてあるタイプの良いチェアです
★ゆったりした気分で過ごせる

ラスベガスの過ごし方

なんだか、シティーセンター(City Center)のホテル、高層ビルに囲まれてて、都会的な気分。

でも時間はゆっくりと流れてる感じです。

おしゃれなバーもあるし、スタッフの方がプールサイドをまわって、ドリンクに食事の注文も取ってくれるので、のんびりと過ごせます。

他のホテルだと、ビール片手に、プールにつかりながら盛り上がる若者がよくいますが、ノマド(NoMad)はうるさい音楽もかからず、私は好きな雰囲気です。


あと、ホットタブ(ジャクジ(Jacuzzi))もあるんです。

夏の暑い日だと、必要ありませんが、4月、5月のシーズン始めや10月などシーズンが終わるころは、ちょっと肌寒く感じることがあって、そんな時、入るといいんです。

しかも結構熱めの温度で、気持ちいいです。

先日もプール目的で宿泊したのですが、今年版の動画の作業が追いついてないので、加工が終わったら、またアップしたいと思います。

Next Post Previous Post