のむシリカ

【効果なし?】のむシリカの口コミ、評判を徹底調査!

のむシリカを購入してみたい人の中にはネットの口コミが気になっている人もいるかと思います。

どんなものでも利用するかしないかを決める際には、
実際に使ったことがある人の意見が参考になります。

そこで「のむシリカ」についてネットでの評判や口コミを調べてみました。

この記事では、のむシリカの良い口コミだけではなく悪い口コミも調査していきます!

\永久20%オフで買えるのは公式サイトだけ!/
/1秒に1本売れている!\

 

のむシリカの悪い評判・口コミ

のむシリカの悪い評判や口コミをネットで調べてみると、

・値段が高い

・お腹を壊した

・飲みにくい

といった意見が多く見られました。

のむシリカにはミネラルが豊富に含まれており、飲むことで便秘解消・美肌・健康を助ける役割に期待できます。

ただのむシリカはナチュラルミネラルウォーターで、エナジードリンクでも薬品でもありません。

なのでペットボトル1本飲んだからと言って、すぐに肌や体調に変化が現れるといったこともないんですね。

継続して飲むことで活き活きした感じを実感できます。

他のミネラルウォーターよりも高価

「値段が高い」については、確かにのむシリカはコンビニやスーパーで買える
他のミネラルウォーターよりも高価です。

公式サイトの定期便で購入すると500ml当たり150円
Amazonや楽天市場で購入すると500ml当たり188円となります。

自販機やコンビニで500mlのミネラルウォーターを購入すると100円ぐらい、
スーパーやドラッグストアだと70円や80円で買えてしまいます。

それに比べると、のむシリカの500ml当たり150~188円は高価に感じるかもしれません。

お腹の弱い人は要注意

「お腹を壊した」ですが、
体質によってのむシリカを飲むとお腹を壊してしまうことがあるようです。

のむシリカに限らず、
一般的なミネラルウォーターには「マグネシウム」という成分が含まれています。

このマグネシウムは下剤にも使われる成分ですから、
摂取することでお腹を壊してしまうというわけです。

ですから飲んでお腹を壊す恐れがあるのはのむシリカに限ったことではなく、
マグネシウムを含むミネラルウォーター全般に言えることなんですね。

のむシリカは中硬水で多少のクセがある

「飲みにくい」については、のむシリカが「中硬水」であることが関係しています。

日本で作られるミネラルウォーターの多くや日本の水道水は「軟水」で、
軟水は苦みやクセが無く非常に飲みやすいんです。

硬水は苦みやクセが強く、
軟水を飲み慣れている日本人にとっては「飲みにくい水」となります。

のむシリカは硬水と軟水の間の中硬水なので、
硬水に比べると苦みもクセもそれほど強くありません。

しかし軟水よりも苦みとクセがありますから、
人によっては「飲みにくい」と感じてしまうことがあるんですね。

 

\永久20%オフは公式サイトだけ/

 

のむシリカの良い評判・口コミ

のむシリカの良い評判や口コミでは以下のような意見が多く見られました。

・髪や肌にハリツヤが出てきた

・お通じが良くなった

・飲みやすい

まず「髪や肌にハリツヤが出てきた」ですが、
のむシリカに含まれるシリカにはコラーゲンの生成をサポートする役割があります。

コラーゲンは肌のハリとツヤと保つのに重要な役割を果たします。

さらにシリカはケラチンの生成にも深く関係するので、
摂取することで髪や爪にツヤが出てくるんですね。

マグネシウムの働きでお通じ改善

「お通じが良くなった」は、のむシリカに含まれるマグネシウムの影響です。

マグネシウムは下剤にも使われる成分で、
水分を集めて便を柔らかくする作用があります。

そのためマグネシウムを豊富に含むのむシリカを飲むことで、
お通じが改善されるというわけです。

さらにお通じが改善されることで、
むくみが取れたり体重が落ちるといったダイエットにも期待できますよ。

中硬水なので苦みやクセが少ない

のむシリカの悪い口コミの中に「飲みにくい」がありましたが、
反対に「飲みやすい」という良い口コミもあります。

中硬水ですから硬水ほど苦みやクセが強くなく、
人によっては軟水と変わらないように感じるケースもあるんですね。

特に普段から色んな種類のミネラルウォーターを飲んでいる人だと、
中硬水ののむシリカは飲みやすい方になるんじゃないでしょうか。

実際に僕はのむシリカを継続して1年以上飲んでいますが、飲みにくさを感じたことは1度もありません。

のむシリカは二日酔いにも効く

のむシリカの口コミの中には「二日酔いにも効く」というものがありました。

お酒を飲むと、肝臓でアルコールがアセトアルデヒドになり、
それが分解されて酢酸に変わります。

さらに酢酸が分解されて水と二酸化炭素となって、体外に排出されていきます。

ところが飲酒量が肝臓の許容量を超えると、
アセトアルデヒドが酢酸に分解されずに残って二日酔いが発生するんですね。

のむシリカに含まれるシリカという成分によって体の血行が良くなって、
肝臓の働きが良くなります。

そうするとある程度飲酒量が増えても、しっかりとアセトアルデヒドを分解して
排出できるので二日酔いになりにくいというわけです。

 

初回で解約もOK!

永久20%オフで購入できるのは

公式サイトだけ!

のむシリカ公式サイトは

>コチラ

 

まとめ

のむシリカの評判や口コミを詳しく紹介しました。

人によっては、期待したほどの実感が現れないこともありますし、
飲むとお腹を壊してしまうこともあります。

しかし体質が合えば、
のむシリカを飲むことによって美容面や健康面の問題が解決につながる可能性があるんですね。

のむシリカの購入は通販のみで、ケースでの購入しかできませんが、
興味を持った人は一度のむシリカを購入されてみてください。

 

のむシリカを1年以上飲んでいる僕のガチのレビュー記事も参考にしてみて下さい!

↓ ↓ ↓
のむシリカのガチの口コミを公開。成分、購入方法まで完全解説!のむシリカは怪しい?のむシリカを1年以上飲んでいるアラサー男が本当の口コミをレビューします。成分、最安値購入方法まで徹底解説しています。...

 

 

\永久20%オフで買えるのは公式サイトだけ!/
/1秒に1本売れている!\

 


ミネラルウォーターランキング