※記事内に広告が含まれています。

横浜流星のまるっと星占い|ホロスコープ分析

まるいゆめ!占い師やってます。

イケメンで、超ストイックな横浜流星さんをディープにホロスコープ分析してみました。

まるちゃん
まるちゃん

一本芯が通った男!

スポンサーリンク

横浜流星のホロスコープ 出生時間なし

1996年9月16日

  • 天秤座か蠍座の
  • 乙女座の太陽(水星と合)
  • 牡羊座の土星
ハウスは無視してください。

火と地の元素が強い

火の元素の精神力と生命エネルギーが溢れていて、地の元素の感覚的な能力と堅実な性質によって、安定した土台(地)の上で、活躍できるのでしょう。

火と地の元素は、共に乾いているドライの性質となり、風や水の対人関係やコミュニケーションに力を入れることは、本質ではありません。個人的、独立的な性質と言えます。

これは元素だけでの分析であり、アスペクトでは交友関係に広がりがあります。

天秤座か蠍座の月

午前生まれだと、天秤座の月になり、月と海王星がスクエアです。基礎的な性格が不安定になる配置になり、横浜さんの肝が据わった性格とは異なります。

午後生まれだと、蠍座の月になり、月と木星のセクスタイルの可能性があります。

横浜さんのしっとりとした感じが蠍座の濃さを思わせます。さらに高校時代の友達と仲がよく情に熱いところやウィキペディアにインドア派と書いてあり、蠍座に近いと思います。

またテレビ番組で友達と食事に行ったときに、友達に女性から電話がかかってきたが、「最初にした約束を守れ」と逃げる友達を追いかけていく、蠍座の人のようなエピソードがあります。

月と木星がセクスタイルがあれば、少し明るい性格が付加され、友達との関りが増えそうです。

高校時代の友達は、広告会社を経営していたり、ジムの運営をしていたりと、山羊座木星のお金や会社のイメージと一致しています。

ここまで蠍座の月の根拠を示していながら、ハウスによって、上記の意味を補うことができるので、あまり信じないほうがいいでしょう(笑)。

獅子座の金星・火星の合

金星と火星の合は、無意識に異性を魅了することができる、モテ男です。獅子座にあるため、ギラギラと目立つような魅力を放ちます。

獅子座は演出的なので、芸能界に興味が強くなります。あとはハウスの影響も当然あります。

火のグランドトライン-土星と冥王星のトライン

金星・火星合、土星、冥王星でトライアングルを形成しています。

獅子座の火星牡羊座の土星は、気性が荒いです。ですが火星と土星がトラインなので、土星のルールや常識の枠で、火星の気力は、燃焼しようとします。

横浜さんは、極真空手で世界一になりましたが、「土星の型」に収まるスポーツに発揮されています。

そして冥王星は火星と土星にトラインであり、気力と忍耐力が強化されるので、その道を極めて結果を出すことができます。

そもそも火のグランドトラインと天体は、非常に精神的でストイックです。極真空手の次は、演技の道で頂点に昇り詰めるのでしょう。

カイト-火星と天王星がオポジション

グランドトラインにセクスタイルとオポジションのサポートが入り、継続力と推進力が出てきます。

グランドトライン自体重いのですが、そこにオポジションが入ることで、行動力がプラスされます。

火星と天王星のオポジションは、自律的、独立的な行動や少し反発心が強くなります。やんちゃで激しい傾向がありますが、ただ土星の真面目な抑制も効いていてバランスは取れています。

水瓶座天王星は、理想的、または独自的な価値観を持っている可能性があります。

乙女座の水星・太陽の合

太陽は乙女座の第5グループにあり、とても積極的に実務力を発揮するところです。水星が太陽に合なので、どんな仕事でも妥協しない仕事職人と言えます。

水星は誰かのためではなく、太陽の目的に知性を働かせるので、太陽を自分だとしたら、演技や表現力に恩恵があるでしょう。

乙女座だと神経、感性はかなり繊細なので、細かい部分も詰めて演技しているかもしれません。

乙女座の修業的な性質が表れていて、火のグランドトラインと共にストイックな資質です。

水星・太陽と海王星のトライン

水星・太陽と海王星のトラインは、基本的な人格に優しさが備わり、自然に振る舞います。

また直観的で想像的な知性を意味し、考えすぎることなく、自然に演技の表現ができます。

また監督などが求める要求を容易く感知する資質を持っています。

太陽と海王星のトラインは、夢や成功を引き寄せるので、長く活躍できるでしょう。ストイックな性質と合わせて、人生は安泰です。

まるちゃん
まるちゃん

終わり。

コメント