エッセイ

2024年3月の近況。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

株の方は日本も米国も絶好調な上に、円安も進んだ影響で、順調に増えており、ラッキーって感じです。

婚活の方は計3人の女性と会い、3人目の女性と3回目の会う約束をしているような状況です。どうなることやら。

資産額が一つの節目を迎え、これからはお金を使うようにします宣言をしてから約1ヶ月が経ちましたが、この1ヶ月はこれまでの人生からは考えられないほどお金を使ってます。

まず1ヶ月に1度は散髪に行ってます。1回2400円なので一般的な散髪代に比べれば額は大きくないですが、昔は3ヶ月に1度くらいのペースだったので大きな変化です。

そして、洗顔・化粧水・乳液・フェイスマスク・ボディクリーム・ヘアケア・ワックスといった美容関連の出費も増えています。

1週間前には洋服に17000円使いましたし、今日なんてNew Balanceの靴に1万円を使いました。

どれも婚活を始めてから増えた出費ですが、若いうちにしかできないオシャレや美容にお金を使うというのは案外楽しいものかもしれません。と思えるようになりました。

そして会社の人とのご飯や女性との食事代にもお金を使っています。これは楽しい時間を過ごせているので、喜んで支払います!って感じですかね。

楽しい時間を過ごしましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA