エッセイ

日経平均最高値更新!個人的に節目も迎え、これからはお金を使うことも視野に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日、日経平均株価が終値で最高値更新しましたね。すごい。今年始まってこんなに早く高値更新するとは思ってなかったです。

米国株も絶好調でS&P500指数も5000を超え、ダウ平均も高値更新って感じ。

米国の利下げは年後半という見方が大半で、日本はマイナス金利政策解除後も緩和的な政策が続くとの日銀総裁らの発言も受けて、今年になって円安も進みましたね。

そんな外部環境もあって、私の持ち株の方も例に漏れず絶好調です。(三菱商事、三井物産でダブルバガー達成!もっと買っとけばよかったなんて思っちゃいますね。)

そんなわけで資産額もひとつの節目を突破しました。祝!

正直、27歳半ば、もしくは28歳くらいでの到達かなと思っていましたが、最近の株高の勢いがすごく、円安も追い風に26歳にて達成しました。驚き。

ということで、今日から過度な節約はしない、お金を使うことも本格的に考えていきたいです。長年染みついた節約志向が抜ける気はしませんが。

近況の報告もしようと思います。

体調の方はまだ全快とはいきません。臍から膿はわずかながら出続けており、臍内部の腫れのようなものも大きくなったり小さくなったりを繰り返しています。肌の湿疹も完全になくなりません、、、。

健康な体が欲しいと心から思います。本当に。

そして前回の記事でも書きましたが婚活始めました。いろいろとイベントがあったのですが、その話はまた後で。

明後日もとあるイベントがあるのですが、口周りの肌荒れがひどく、上手くいくか不安です。

幸せな日々を過ごしたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA