エッセイ

ORANGE RANGEのライブで再燃する欲欲。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日はしっかり寝たのに、朝から眠い!

大変だ〜。

ORANGE RANGEのライブ配信を見るの巻

昨日、ひっさしぶりに韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」がみたいな〜なんて思って、U-NEXTに登録しました。

30日間の無料トライアル!ありがとうございます!

すると、U-NEXTでORANGE RANGEのライブの生配信が予定されているじゃありませんか!

これは見るしかないということで、しっかり見させていただきました!

コロナ前に行ったライブが最後なので、もう3年くらいライブに行っていません。久しぶりのライブ視聴です。(生じゃないけど)

でも、配信だからって舐めてました。ライブ終盤の「Natural Pop」で何故か目頭が熱くなり、涙が。。。!

ひ、、、久しぶりにライブ行きたい!!!

ライブに行きたい欲、、、ベースをやりたい欲、、、

直近のライブは秋頃のようです。行きたい。。。

くるりも夏にライブツアーするようで、そっちもみてみたい。

お金が飛んでくよ〜。どうしよう。まだ、迷い中です。

そして、ひっさしぶりにベースを弾きたい欲が。。。。

昔持ってたベースは引越しの時に処分しちゃったんですよね〜。

安いベースでも買うか。。。うーん、どないしよ〜。

というかバンドやりたい。けど、バンドやりたい知人を知らない!

なんて、苦悩する欲欲満載の日曜日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA