スポンサーリンク
くらし

可愛くて使いやすい!おすすめエピペンケース

私が愛用しているおすすめのエピペンケースを紹介します。持ち運びやすくて便利です。
くらし

冬靴に滑り止めをつけるならミスターミニットがおすすめ!

冬靴の滑り止め対策には、靴修理店での滑り止め加工がおすすめです。簡単にできる滑り止め対策や、靴修理店ミスターミニットでの滑り止め加工の相場を紹介します。
仕事

副業するならタイミーがおすすめ!実際に富良野で働いた私のレビュー

富良野でタイミーを利用して働いた体験談と感想を紹介!タイミーでのお仕事はとても楽しく充実感がありました。
農作業ヘルパー

【農作業ヘルパー】農閑期の冬に仕事はある?収入を得るための副業探し

農作業ヘルパーの仕事も冬の農閑期に突入。勤務時間と収入が減少した私が、この冬に実行した副業探しを紹介します!
農作業ヘルパー

【富良野農作業ヘルパー】2023年は時給UPで1100円!寮費もUPで660円

富良野農作業ヘルパーは2023年から時給がアップしました!女子寮の設備と一緒に紹介します。
農作業ヘルパー

【富良野農作業ヘルパー】農作業ってどんなことをするの?半年間の仕事を写真で紹介!

2022年に富良野で農作業ヘルパーとして携わった仕事を紹介します。作業内容はたくさんあり、いろんな作物と触れ合えるので楽しいですよ!
農作業ヘルパー

【農作業ヘルパー】休憩時間のお菓子事情

農作業ヘルパーの休憩時間と、お菓子事情について解説!農家さんのお宅で休憩時間に出るお菓子はとても豪華。農作業の休憩時間て何分くらいあるの?どんなお菓子が出てくるの?そんな疑問についてまとめました!
農作業ヘルパー

【農作業ヘルパー】百合の球根掘りをした3日間!山部ドライブインのごちそうと共に

農作業ヘルパーの仕事で、百合掘りをした3日間のできごとを紹介します。
ドラマレビュー

【ドラマレビュー】『北の国から’83冬』草太兄ちゃんがデートしたラーメン屋

北の国から83冬のネタバレありのあらすじと感想です!富良野で仕事を始めて改めて見返すと知っている場所が登場して楽しい!
農作業ヘルパー

【農作業ヘルパー】手術後に復帰!3月後半の仕事内容

札幌で手術を終えたあと、農作業ヘルパーの仕事に復帰してからの作業内容を紹介します。3月後半の農作業はどんなことをするのか知りたい方に向けて役立てば嬉しいです。
スポンサーリンク