ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

アラジントースターで簡単スペアリブのレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今日はアラジントースターで作る簡単スペアリブの紹介です。 材料 骨付き豚肉(スペアリブ用) 塩麹(市販の物…

[血液検査結果] 双極性障害での通院 健康管理の重要性

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 先月、通院の時に採血をしていたのですが先日、通院の時に採血の結果が分りました。 卵巣嚢腫の手術をして暫く…

日本香堂「かゆらぎ」シリーズ 癒やされる香りを選ぶ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 久しぶりと言っても多分3年ぶりぐらいにお香を購入しました。 久しぶりに自分用に購入した切っ掛けは義理の弟の…

フェリシモ ボリュームおさえてフラットブラ2枚を比較してみた

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今回私がフェリシモ さんのフラットブラに辿り着いたのは普段、在宅中はハーフトップタイプのブラを着用してお…

ウーバーイーツを利用するメリットと注意点

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 最近、たまにウーバーイーツを利用しています。 皆さんウーバーイーツは高いと感じませんか? 私も最近までずっ…

時間の無い時にぴったり!アラジントースターで作る簡単レシピ「とりササミのチーズマヨ香草焼き」

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 アラジン グラファイトグリル&トースター4枚焼き グリーン:AGT-G13A(G) ホワイト:AGT-G13A(W) 価格:22000円(…

アラジントースターで簡単に作れる!ツナトマトパスタのレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 久々のレシピ記事になります。 今回はアラジントースターで「ツナトマトパスタ」を作りました。 材料を全部グリ…

ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングの招待状が届く

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 先日と言っても2月の月初めにですがディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングの当選連絡が届きま…

東京ディズニーシーホテルミラコスタの予約取得術

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 さて6月に結婚記念日があるので東京ディズニーシーホテルミラコスタ(以下ミラコスタ)に宿泊したくて6月に入っ…

高品質な造花で玄関先を春らしく彩る

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 春から夏に向けてのリースを去年からずっと悩んでいて半年考えてやっと購入しました。 シンプル過ぎるかな?と…

初めての高額トースター「アラジン」購入

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 我が家は電子レンジで温めるのが身体に悪いと聞いてから電子レンジは使用していません。 電子レンジを使用しな…

「髪の毛を伸ばし中」 美容師さんのアドバイスで髪質改善してきてます

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 ここ2ヶ月前から再度、髪の毛を伸ばしています。 と言うのも夏前頃にショートボブにしたのですが癖が強く出てし…