Scroll

歯科の先生へ
旅行を超お得に楽しめる

新サービスです

「歯科WEB」は歯科の
WEB集客 実務支援サービス
です

「テレビ」で放送!
約5分でわかる”歯科WEB”とは

歯科WEBが選ばれる3つの特徴

理由1
本業に集中できる

経営相談ができる
理由2
迅速に対応してくれる
理由3
最新のWEB集客を駆使しながら
新患数・リピート率・満足度UP

YouTubeで無料情報配信中
2024年1月16日時点で55本アップ

新着コラムはこちら

歯科WEBの
3つの特徴とは

ポイント1 本業に集中できる!

インターネット集客の知識を学ぶものの、実行する時間がなかったり、全然ウェブに力を入れられていない、という先生は多いのではないでしょうか?

歯科WEBは、専門家が先生の代わりに作業を代行したり、ウェブ戦略を考案します。

今まで全然ウェブの方が進まなかったという状態がウソかのような進み具合でサクサク進んでいきます。

ポイント2 現役コンサルタントが作業を代行!

従来コンサルタントに依頼する場合、アイデアや戦略面は伝えますが、実行のサービスはほとんどすることはありません。

しかしながら、この歯科WEBは、従来の経営戦略をベースにしながら、WEBの実務を代わりに行いながら、集患・売上に貢献していきます。

ポイント3 院長のアイデアを現実的に

ウェブにて「こんなことをやりたい!」「取り組みたい!」と思っても、中々実行できていない院長先生は多いのではないでしょうか?

歯科WEBは、ウェブ業務にて結果に繋がる可能性があることには「すぐ実行・すぐ実践」を心がけておりますので、院長の仕事のモチベーションも大分変わると思います。

歯科WEB導入までの
5つのステップ

STEP
歯科WEBの詳細ページをご確認ください

歯科WEBのサービス内容(こちら)をご覧ください。

STEP
ZOOMの個別相談会に申し込む

必要事項をご入力ください。個別相談会のお時間は「60分」となります。担当者の方ではなく、決裁者(院長先生)がお申込みください。尚、料金につきましては、歯科WEBは、8プランあります。院長先生が求めていらっしゃる内容により、サービス内容や料金が異なりますので、まずはこちらから資料を請求してご確認ください。。

STEP
個別相談会にて質問・詳細を確認する

日程調整後、当日ZOOMにて個別相談会を実施します。その時に、今の現状や今後どうしていきたいのか?などをお聞かせください。

STEP
契約書の締結

本内容を導入したい院長先生のみ、契約書を一読していただき、送付していただきます。尚、初回のご入金も同じ時期にご入金いただきます。

STEP
サービス開始

入金が確認し次第、必要な情報の共有(例:アナリティクス等)や今後のプランニングを立てて、実際の活動に移っていきます。

よくある質問 ~Q&A~

導入前に無料で相談することはできるのでしょうか?

はい、まずは無料で約60分間、ZOOMで相談ができます。貴院の状況やご興味を持たれた点を聞かせて頂ければ幸いです。お申込みはこちらのページより行ってください

歯科WEBの詳細資料はありますか? 個別で相談する前に見たいんですが。

はい、あります。こちらのページよりダウンロードしてください

既に当院はホームページを80万ぐらいかけて作っています。その場合でも初めから作り直しでしょうか?

現在のホームページの状況にはよりますが、内容がある程度、記載してある状況であれば、大きく作り直す必要はないかと思います。

「どういうキーワードで上位表示されたいのか?」「どういった内容をサイトに記載したいのか?」など、この辺りを打ち合わせさせて頂きながら、改修していく流れになります。

こちらが作成した記事は、時間がある時に、院長先生や担当者が見ていただければ大丈夫です

「広告を使った方が良い」とのことですが、最初はどのぐらいの予算からスタートすればいいですか?

貴院の資金力によりますが、最初の段階は約5~10万円前後を使って頂けると効果測定がしやすくなります

今まで関わってきたクライアントさんの中で、月150万前後使っているところもありますが、広告費以上のリターンを見込めることが分かってから、実施しています。

投資回収が見込めるかどうか分からないものに、大きな金額を投じるのは狂気の沙汰でしかありませんので、まずは、無理なくやっていただくためにも、5~10万からの運用×3カ月間の運用をオススメします。

歯科WEBの費用はおいくらですか?

院長先生の求めていらっしゃるサービスにより、提供内容や料金が異なります。まずは、歯科WEBの資料請求をしてくださいね!こちらから

今まで付き合ってきた業者さんと上手に連携してもらうことは可能でしょうか?

勿論、可能です。「業者を変えたい」ということも検討して頂いているようでしたら、弊社に乗り換えて頂くことも可能です。但し、当サービスがお役に立てない場合もありますので、その確認の意味でも、お問い合わせをこちらから頂ければ幸いです。

ご検討中の院長先生へ

YouTubeチャンネル

院長先生がWEB集客をするために
必須の情報を大公開

歯科WEBのサービス内容

歯科WEBの
サービス内容はこちら

 

資料請求はこちら

歯科WEBの
詳細資料はこちら