純真無垢ホワイトレーベル 牧原あゆ

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part10
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

 
清純すぎる美少女アイドル牧原あゆちゃんのイメージDVD「純真無垢ホワイトレーベルPart10」のレビュー記事です。整った顔立ちに癒しのスマイル、まだまだオトナにはなれないミニマムボディ。白いモチモチとした素肌にサラサラの黒髪が素敵なふんわり妹系の女の子。一緒に恋の聖域まで突き進もう!最強の武器を揃えたアイドル牧原あゆちゃんが純白の水着に身を包んで皆様と対面です。

 


同世代人気ナンバーワンの牧原あゆちゃんの純真無垢シリーズ。
ジュニアアイドル牧原あゆ
白ビキニにで少し背伸びした表情を見せてみました。

心和むメルヘンチックな雰囲気にきっと心癒されるでしょう。
牧原あゆ アイドル動画
彼女の魅力の隅々までフィルムに収めました。


お友達の椎名ももちゃんも撮影に加わってくれました。

アイドルDVD情報

 
評価 
人気のジュニア牧原あゆちゃんのDVD「純真無垢 ~ホワイトレーベル」10作目が登場です。制服姿で縦笛を吹いたり、スクール水着で水遊びをしたり、無邪気な姿と時々見せるセクシーな表情のギャップが最高に可愛いです。さらにはお友達の椎名ももちゃんと一緒にシャワーを浴びたり、あまりの愛らしさに胸がキュンとしちゃいます。
白のパーカーから白ビキニに生着替え、ベッドの上に寝転んだり、白のTシャツに花柄下着でソファに横になったりカメラを見つめたり、とっても天真爛漫に振る舞う牧原あゆちゃんの姿に胸が高鳴ります。弾けるような笑顔は最高です。
その他にも、花柄のビキニでビーチボールして遊んだり、健康的なホットパンツに着替えてバランスボールやストレッチ体操、そんな彼女の小動物のような仕草で愛らしい表情に胸キュンしちゃう。どきどきジュニアアイドル牧原あゆちゃんを、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー