【機材購入】Roland Go PIANO61 を買ってみた件【簡単感想まとめ】

この記事はRoland Go PIANO61 を買ってみた件について感想を記載します。

きっかけ 

最近ジャズベーシストのTacamaさんのブログを参考にさせて頂いているのですが

その中の記事でコードの勉強のためにベーシストも少し鍵盤が弾けたほうがいいと書いてありました。

簡単な押さえ方とおすすめのキーボードもあったのでそのおすすめを買ってみました。

(中古でw)

Amazonやサウンドハウスなど結構いろんなレビューも見ましたが超本格的に使うのでなければ十分いいもののようです。

感想

・音がいいです。何回も弾きたくなります。

 また押し具合触り具合も質がいいので触りたくなります。

・動画も録音する際はGo mixerに繋いで撮影しているのですが,

 iPadでirealを流してBluetoothでgo pianoに飛ばすことができます。

 普段練習する際にはBluetoothがとても便利です。

高速Fly me

まとめ

買ってみて良かったです。また色々弾いてみたいと思います。

以上簡単ですが、まとめてみました。ここまで読んで頂き有難うございました。

created by Rinker
Roland(ローランド)
¥42,900 (2024/03/28 23:11:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました