ソウルミッション・リコネクション®&声診断・一生に一度のセッションで人生最高に幸せに!
愛いっぱいセラピー 主宰のマリアと申します。

声診断と、一生に一度受けるだけで、魂の使命が明確になり、迷うことなく幸せになれるアストロコーチング 「ソウルミッション・リコネクション®」を中心に、皆さんがもっとしあわせに、もっと生きやすくなるお手伝いをさせて頂いています。
  
「マインドボディ・リコネクション」では、わたしという船の操縦法をお伝えし、ソウルミッション・リコネクションでは、あなたの人生という海の航海図をお伝えしています。
この2つのセラピーは、「日本初TOTAMSプラクティショナーSEiLA先生によって考案された、TOTAMS占星術と易経、そして遺伝子デザインが融合した新感覚統計学です。

ソウルミッション・リコネクション®は、過去世から遡って、今の私を考察するので、非常に深く、立体的に自分の魂の使命を見ることができるようになったと感じています。

こちらのブログでは、実際に、セッションを受けた方の感想を中心に紹介して参ります。
「心のレントゲン」声診断も大変好評でございます。、

詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。

私のHPはこちらからどうぞ!



ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!




人気ブログランキング



topbanner