銀河連盟?と地球の関係は本当の事??

人類
スポンサーリンク

宇宙は広大です。

現在でもその大きさは加速している状態ですが、その中の地球はと言うと「点以下」ですよね。

そんな宇宙の中には地球人などより遥かに知能が発達している生物が存在することは地球の歴史から見ても確信できることだと思っています。

そんな知能の高い宇宙人が「銀河連盟」を作っていて地球を入れようとしているという事はにわかに信じられないのですが…

 

銀河連盟ってなに?

銀河連盟と言うと凄い感じですが、もし実在するなら本当にすごいことですね。

銀河連盟とは名前の通り宇宙全体をまとめ銀河の平和を保ちいざこざ等の間に入り争いを無くすことを目的とした連盟の事を言いますが、地球を連盟に加えることを目的に来ていると言われています。

現在の地球を宇宙連盟に?

にわかには信じられませんよね。

地球人を成長させる?

現在は地球人を自分達と同じ高度な文明を持つ生命体に成長させる事を目的として地球に飛来していると言います。

成長させる方法として『銀河連盟』はハイパーディメンションパワーを地球に放していると言いますが「ハイパーディメンションパワー」とは何なんでしょう?

 

ハイパーディメンションパワーとは?

ハイパーディメンションパワー

文字にすると Hyper dimension power

Hyper:超

dimension:寸法、面積、広がり

power:力

 

空間も操る力と言う「超凄い力」なのですが、これがあるから広い宇宙も移動できるのかもしれません。

そんな力を地球に与えているという事なのですが、現在の地球を考えるとちょっと危ない気がするのは私だけでしょうかね…

現在の地球はそれ以前の問題

現在の地球は『銀河連盟』に加入できる資格を有していると思います??

ロシアのウクライナ侵攻をはじめ、民族同士や宗教の争いが絶えない星です。

それ以外でも他人より上に、自分がよければ他人は関係ない。

そんな生物にハイパーディメンションパワーなど効果があるわけがないのです。

ハイパーディメンションパワーなど出している暇があるなら、そんな地球人を無くす光線などはないのでしょうか?と思ってしまいます。

こんな地球人のどこがいいんですかね?

銀河連盟と宇宙悪

『銀河連盟』はなぜそんな無駄なことをしているのかと言うと、地球を高いレベルの文明を持つ星に育て、いずれは『銀河連盟』に加えようとしていると言われています。

それは、宇宙にはの他にも悪意を持つ生命体が存在しているため、宇宙悪に対抗するため、地球人を成長させているという事でしたが、地球人がそのレベルの達するまでには何億年…しかも可能性としては0です。

もし事実だとしたら、なぜそんな無駄なことをしているのでしょう?

地球人の役割

もし『銀河連盟』が実在し、ハイパーディメンションパワーも実施していると仮定したときに、地球人の役割は何だと思います?

銀河連盟に加盟し、一緒に宇宙を守っていく仲間になる!と思っていませんか?

まず違いますw

銀河連盟をつくっている生物は地球人より遥かに知能や能力が高くとても肩を並べるものではありません。

アメリカと日本の関係をもっと大きくしたようなもの、と言えばわかりやすいですかね。

全てにおいて違うんです。

ではなぜ地球を加えるかと言うと、戦争で言う「歩兵にする為です」

何の効力もない地球人に多少の科学知識を与え「一緒に頑張ろう」と言えば「銀河連盟に誘われた」と、その気になるからです。

 

いくら知識が高くなっても、それを自分の為に使うという事は人類でもほかの生物でも同じと言う事です。

だって「宇宙悪」があるんでしょ?

どんなことになっても争いは無くならないってことです。

もし銀河連盟の行動が真実で実際にハイパーディメンションパワーで地球人が連盟に加入し宇宙悪と戦うことになったとして地球が滅んだとしても痛くも痒くもありません。

 

ちょっと考えるとわかりますよね!

 

だって地球人位の生物は宇宙には無数に存在しているからです。

 

以上「銀河連盟?と地球の関係は本当の事??」でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました