アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年04月06日

【麺活・讃岐うどん 埼玉県ふじみ野市】 讃岐うどん條辺

どーもどーも。迷走し、瞑想中のUMAです。
InstagramTwitterも良かったらフォローしてくださいね!

今回ご紹介するのは、埼玉県ふじみ野市の上福岡駅のすぐ近くにある
『讃岐うどん條辺』さんです。

IMG_3435.jpgIMG_3434.jpg


↓條辺さんのHPです↓
條辺さんHP


正直、うますぎる以外の感想が出てこないほどの讃岐うどん好き全てを唸らせる超名店です。



駅近という立地かつ近くにコインパーキングが多数あるのでアクセスしやすいのもGOOD!

そして、早朝から営業しています!!!!最高!!朝うどん!最高!!!


埼玉の讃岐うどん好きの中では知られすぎているので、條辺さんの成り立ちは割愛します。
意外と知られていないのかなと思ったのは、香川の超有名店の中西さんで修行されていたということです。


IMG_3451.jpgIMG_3455 (1).jpg


純粋に澄んだいりこのダシと艶々で色っぽいうどんを見てほしいです。
1玉・2玉・3玉とサイズを選べますが、2玉あれば絶対におなかいっぱいになる満足感があります。

IMG_3700.jpgIMG_3699.jpg


イチオシのとろ玉と冷やかけ!
冷たいうどんで毎日食べたくなるコシの強さ
でも舌触り抜群のうどんなので、噛むのは全然苦じゃないです。
画像を見ているだけでよだれが出てきそう

IMG_3452 (1).jpgIMG_3433.jpg


もちろんかけもうまい!そして、湯だめの3玉どーん!
温でもコシ抜群!でもモチモチ!冷も温も甲乙つけがたい!そのときの気分で。
湯だめの3玉は最後の一口までアツアツで、超オススメです。
3玉というのが非常に大事であります!

IMG_3698.jpgIMG_3431.jpg


各種てんぷらもお好みで。
條辺さんはセルフ式なのでついつい取り過ぎちゃうかも?!

毎回食べ過ぎちゃう條辺さんクオリティに毎度毎度のご馳走様〜〜〜


個人的にはどこが一番と決めるのはあまり好きではないです。
ですが、うどんを思い浮かべると條辺さんは常に選択肢に出てきます。
香川まで遠征は遠いな、と思う方でも県内で本当に美味しい讃岐うどんを食べるのであれば、
ぜひオススメしたい最高のお店です!
皆さんも感想を教えてください〜!

それではまた!























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11344880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
UMAさんの画像
UMA
デブ活サラリーマンです。 肉と讃岐うどんをこよなく愛す埼玉のエリート戦士です。 コロナ前は埼玉から車で香川に行くタイプの営業マンでした。 現在は自粛中です。
プロフィール
ロリポップ!
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。