Mr.Childrenベストアルバム購入&ミスチル全曲リスト

Pocket

その他ブログのトップページに戻る

ミスチルデビュー30周年記念のベストアルバム発売

5月11日(水)にMr.Children デビュー30周年を記念した2枚の BEST ALBUM「Mr.Children 2011-2015」「Mr.Children 2015-2021 & NOW」が発売されました。

自分も早速購入したのですが、CDを購入したのは実に7年ぶりでした。(前回購入したのは同じくミスチルの「REFLECTION」)

ミスチル全曲リスト

ミスチルは自分が子供のころから好きでよく聴いていました。30年間もトップに君臨し続けているのはすごい!

そこで今回のベストアルバム発売を記念して(?)、ミスチルの全曲リストを作成してみました。間違いがあればご指摘をお願いいたします。

『ミュージックステーション』2時間SPのミスチルの推し曲ランキングで「終わりなき旅」が1位を獲得していましたね。この曲は雄平選手のイメージが強いです。

「終わりなき旅」はポップジャムでも活動休止から再開の曲と紹介されていましたが、こういう時に「ニシヘヒガシヘ」はほとんど紹介されないんですよね。一応活動休止中の曲で、本人たちもPVに出演していないですが。。

その他ブログのトップページに戻る