ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②


🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③


 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。


【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

明日からいよいよ6月 

何を取り組み、何を手放す? 

ワクワク^ ^ 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 



 皆さんは人に嫌われ取り付かれた方がもちろんいいですよね。人に嫌われる事は誰だって言いたくないし、人に嫌われるような事は誰だ停止たくないと思いますよね。




例えば真理子さんですが、やはりナチュラルの天然さんです、そして超アナログです。たくさんの方に支えられながらこのブログも出来上がっています。





真理子さんは私と関わった人はすべて幸せにする事がパワーです。

何か1つでも学び、何か1つでも手放す心やエネルギーが軽くなって卒業して欲しい。





だからこそ、真理子さんは特にやんわり毒舌になります。そしてストレートにここが悪くて、いつもつまずいているんじゃないかな。




いつも行動できないのは、その行動癖を直すと言う意識が向いていないから、いつまでも可哀想な自分でいたいと願っているからではないかとはっきりと良い時は言います。







それが最短で願望実現や、今上手くいかなかったこと、今しっかり上手くいっていないことを解決することが、1番の皆さんへの愛情だと信じているからです。





いつも優しくていつも穏やかで、いつも天然さんでやらかししてまう事も一度や2度じゃない。

真理子さんでも、ときには必ず言うべき事は必ず言います。





寄り添いながら良き伴奏者でありながら、時に背中を全力でガンガン痛いほど押します。嫌われるのが怖くて言いたい事は言わず、





その人の為に、ならないことを合わせ笑顔でいつもいる事はとても楽です。私もそのほうが楽です。

けれど、私の願いは皆さんが1つでも願いを叶え





苦しい現状を手放していくこと。

それがたとえ過去のトラウマであったとしても、魂からの解放であったとしても身動き取れない。





苦しみから、手をつかんだ瞬間から全ギブギブ全力サポートが始まります。だからこそ嫌われても構わない。覚悟で、言いにくいことも




言って欲しくない言葉でも直さなければならない。癖、手放さなければいけない行動ができない癖も治すために徹底的に向き合って伴奏者であり、





時に嫌われてもいいやと思って全てを伝えています。そしてその愛が伝わっていれば必ずあなたは幸せになれます。




あなたは大丈夫。

あなたはもう行動できる。

その勇気とその力を持っています。




その力信じていてください。自分を信じる力こそ、自分の夢を叶える、夢だと思っていた願望が目に見える形で現実を変える力になることを信じていきましょうね。






皆さんが、どんどん前に進んでいけるようにサポートしていきます。






それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント‼️

 

友だち追加

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン


 5月は、マザーズプレゼントフェア

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】

 

 

~假屋崎カナコさんより~

 

 



 


 

大人気の引き寄せ偉大なるパワーが入ったグッズ

Evvivaジュエリー

 

ジュエリーほぼ1点物♡

見て波動ゲットして楽しんで下さい。

詳細はこちら↓

 

インスタグラム始めました!

 

 

 

 

LINE@もうすぐ1200人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

毎週日曜日ヒーリングミュージック公開♡

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝

 

 

ご利益が有ると話題になった奉納金BOX

 

 

TikTok更新中