【2024年最新版】渋谷のおにぎり専門店8選!

渋谷のおにぎり専門店

この記事では渋谷のおにぎり専門店を知ることが出来ます

渋谷で美味しいおにぎりが食べたい

渋谷に遊びに行くからおにぎり専門店を知りたい

日本の味のおにぎりですが、最近では専門店も増えてきて話題にもなりやすいですよね。

そこで今回は渋谷在住の筆者が、渋谷のおにぎり専門店をご紹介していきます。

【この記事の結論】
◇渋谷のおにぎり専門店を知れる!

【こんな人におすすめ】
◇効率よく渋谷のおにぎり専門店を知りたい
◇渋谷で美味しいおにぎりを食べたい
◇渋谷に遊びに行くときのお店を決めたい

渋谷にあるおにぎり専門店をマップ付きでまとめましたので、自身が興味のあるおにぎり専門店を渋谷で効率的に見つけられると思います。

この記事を渋谷での美味しいおにぎり専門店探しの参考にしてください。

このサイトでは生活の効率化を追求しています。
他にも暮らしに役立つ情報が盛りだくさんなので、ぜひ読んでみてください。

<渋谷のグルメに関してはこちらの記事をご覧ください>

目次

渋谷のおにぎり専門店7選

それではひとつずつ渋谷のおにぎり専門店をご紹介していきます。

【渋谷のおにぎり専門店
①おむすび権米衛 渋谷地下街店
②かつおとぼんた
戸越屋
④新潟ゆのたに 心亭
⑤こめらくのこめべん
⑥OMUSUBI CAFE
⑦おむすび権米衛ファーマーズキッチン 青山店

⑧結亭

いずれもおすすめのお店なので、気になる渋谷のおにぎり専門店があったらぜひ足を運んでみてください。

渋谷のおにぎり専門店
①おむすび権米衛 渋谷地下街店

<引用:食べログ>

ひとつめの渋谷のおにぎり専門店は「おむすび権米衛 渋谷地下街店」です。

渋谷地下街にあるおにぎり屋さんで、おにぎり専門店としては複数店舗展開をしています。

おにぎり専門店を代表するようなお店なので、おにぎりの種類も豊富でさすが専門店というようなレパートリーです。

いずれも具沢山で美味しく、満足できるおにぎりを楽しむことができます。

駅からも近くアクセスもいいので、渋谷駅を利用するついでに立ち寄ってみることをおすすめします。

【店舗情報】
住所:東京都渋谷区道元坂2-2-1 渋谷地下街
営業時間:
[月~土]7:30~21:00
[日祝]8:00~20:00
定休日:無休
HP:食べログ

記事の内容が良かったらシェアをお願いします!

この記事を書いた人

超高単価のマンション営業にてトップの成績を収めたのち経営コンサルタントに転身。
現在では上場IT系にて新規事業立上げの責任者を務める傍ら、「効率化を追求するブログ」の執筆やバンド活動など様々な活動を効率よくこなしています。

コメント

コメントする

目次