令和のトラ、北川哲平の学歴や経歴は?プロフィールを紹介!

SNS

北川哲平 プロフィール

北川哲平さんは、経営コンサルタントで成功している実業家、事業投資家です。

今回は、実業家として成功している北川さんのプロフィールについて詳しく紹介していきます。

プロフィール

名前:北川哲平(きたがわてっぺい)

生年月日:1980年12月16日

年齢:41歳(2022年6月現在)

職業:起業家

出身地:広島県

居住地:兵庫県姫路市

血液型:A型

好きなもの:犬・惣菜パン・スイカ

家族構成:3人兄弟(姉・弟)

結婚:妻(24歳で結婚)、子供あり

尊敬する人:須藤元気、堀江貴文、遠藤晃、和仁達也、柳生雄寛、北川米夫&則子(敬称略、順不同)

SNS関係

北川哲平 学歴は?

高校

出身高校は、広島県立 安古市(やすふるいち) 高等学校です。

安古市高校は、広島県広島市にある公立学校で偏差値は63ほどです。

大学

出身大学は、立命館大学 経営学部 経営学科 経営戦略コースです。

立命館大学経営戦略コースは、京都にある私立大学で偏差値は57ほどです。

北川哲平 経歴は?

大学卒業後、「税理士事務所」へ就職したが、コンサル業がしたいという思いから、「会計業界」へ転職。

通常の会計業務をこなしながらコンサルティングサービスを開発して提供するように。

8年間で2つの税理士事務所に勤務して、コンサル業は100社以上にも上ったそうです。

2010年 「経営コンサルティング」を開業
2011年 Reクリエイト株式会社」代表取締役になり現在に至る

その他にも
北川コンサルティングオフィス
Lifespan経営塾塾長

など、国内外6事業を手掛ける事業家&投資家として経営コンサル先を支援するべくWeb事業、営業代行事業、レザー事業、社会福祉事業の運営もしています。

まとめ

今回は、令和のトラ 北川哲平のプロフィールについてご紹介してきました。

コンサル業がしたいという強い思いから自分で事業を作り、経営者として成功している姿が印象的でしたね。

令和のトラで活躍されていましたが、現在は引退されているので他のチャンネルで活躍されている姿を見れるのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました