野生のリスに会える!絶景カフェ★ポタリング(和歌山雑賀埼) | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

2022.5. こんにちは、京猫ですウインク

 

■ゴールデンウイーク中、ポタリングでふと立ち寄った場所

じゃっきい

雑賀埼の坂の上で見つけた小さなカフェ。 入り口はここかな。

 

閉まってるのかな。でもメニューがあるから、きっと開いてるよ。

 

小さな入り口から入ると、驚きの景色がひろがり。 何ここ、素敵すぎる。飛び出すハート

先客がおられます、風景に溶け込んで。

(かっこいい旦那様と超かわいい赤ちゃんもご一緒でした)

 

今から、行こうと思っていた『番所庭園』もきれいに見えます。おねがい

 ※ばんどこていえん

 

青い空と青い海と・・風光明媚なスポット。 癒されます。

 

カフェオレとハンバーガーを注文。

 

柵の少し向こう木の上に、ちっちゃい店主さん自作の小鳥の休憩場? 

 

と思ってたら、なんとびっくりマーク リスが歩いています。

 

野生のリス すぐ近くで、初めてみました。感動です。

なんてかわいいんでしょう。 姿みせてくれて、ありがとう。

-------------------------------------------------------

■店主さんによると、野生のリスが4~5匹いるようで。

えさを食べにくるそうです。

とんびに攻撃されないように、屋根付きでえさを置いてらっしゃるそうです。

 

店主さんの作ったハンバーガーも最高に美味しいし、時間を忘れてのんびりしてしまいました。

 

注)素敵な店主さんお一人ですので、注文後のんびりお待ちくださいませね。

 

いままでで行ったカフェで一番のお気に入りとなりました。照れ

---------------------------------------

★ぽちっとランキング応援してくださったら嬉しいです。

    ↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

 

 ポタリングランキング

 

ご覧いただきありがとうございました。