こんにちは ぶちおチャンネルです。 

今日は耳鳴りや腹痛その他色々な 体調不良があったので 

電波が原因かなと思いまして 

盗聴発見器アプリで部屋の中を 調べて見ました。 

 

正直、びっくりです。 

 

高い所ばかりで このアプリがどのくらい正確な

数値を出すのかわかりませんが 

参考にしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロ波の攻撃だと思われますが 、

私は特別そういうことに 詳しいわけではありませんので 

自分なりの判断で動画をアップロードしました。 

度々、起こる変な事、変な症状 いつからこうなったのかわかりませんが、 

これでも最近は良くなりました。 前はもっと酷くて

今年の4月に2回も交通事故を起こして車が1台廃車になりました。 

運転中に所々、白い光が見えます。 

この白い光は動画を撮ったあとに気づいたので 

運転中は見えなかったです。 

スマホを持って歩いてる人が目立ちます。 

 

症状としては、運転中に歩行者が横断したり横切った後に起こることが多いです。

急に運転が荒くなったり、独り言を言ったり変な暴言をしたり、

行動も変な時があります。 

運転中に変な事を言っていますが気にしないでください。 

サボテン動画にも同じような白い光が伸びたような

おたまじゃくしみたいなものが、時々映っています。 

いつも大きな2メートルくらいのサボテンのところ辺りで映ります。 

家では特別、変な行動は起こらないのですが独り言は良く言っています。 

それから照明の下から良くしゃべり声が聞こえてきます。 

しゃべり声はリアルに起きている行動に対しての突っ込みや意見など 

私の動きを監視してるかのような言葉が聞こえてきます。 

例えば、「その動画アップしないで」とか・・・ 

 

近所のWi-Fiを調べたら、バッファローの強い電波の家がわかりました。

でも証拠がないからNTTのルーターがそれで2回も故障したのかわかりません。

1回目の故障の時は電線工事もしてもらいました。

その後、普通に使えたのにしばらくする家のWi-FiのSSIDがなくて

バッファローGやIODATAやERECOM、他10個のSSIDがあるのに

家のがない

何故だー

イーサネットは使えたのに、それもしばらくしたら使えなくなりました。

それでブロバイダーに電話してルーター交換になりました。

 

この間も使えなくなってブロバイダーに電話したら

直りました。

何なんだろう?

電波の問題?

不安定なの嫌がらせ以外考えられない。

 

同じようなことが起きた方がいましたらコメントください。 

どうのよな症状になったのか教えてください。 

電磁波攻撃の被害にあった方がたくさんいると思います。 

絶対に悪は滅びます。 

負けないでください。 

 

いつもは猫やサボテンの動画をアップしています。 

今は電磁波攻撃にあっています。 

そこで起きたことなどを動画に撮って アップしました。

興味がある方は見てください。 

 

ぶちおチャンネルの 

チャンネル登録お願い致します。