特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 【7日目から建国記念日、そしてバレンタインデー】


★明日は立春から7日目。
 世界完成の日ですわね。

 【7日で完成する】
  https://www.magicwands.jp/ura/201901b/

 今年は旧正月より立春が後に来る暦でしたから、
 明日の金曜日(7日目)で、2023年の「世界完全完成」です。

 これで今年の運氣方向が定まりますわ。



★今日明日で、ラストスパートの運氣上げをしておきましょう。

 明日までの運氣上げは、そのまま今年の運氣底上げです。
 明日まで、上げれば上げるほど今年の運氣地盤に組み込まれますからね。



★11日土曜日は建国記念日。
 新しい年が明けて世界が完成する7日間を過ごした翌日に
 毎年建国記念日がやって来るのが日本という国。

 常に新しい良い氣で国を建てる意識で迎えたい日。



★紀元節の歌を聞いておきましょう。
 youtubeで検索すると出てきますからね。

 この日に紀元節の歌を流した空間は、地盤の氣が活性化しますわ。



★立春から8日目ですので、春八草粥も召し上って頂きたいのです。
 七草+桜の花の塩漬けのお粥。

 冷凍もしくはフリーズドライ七草をお持ちの方は、
 桜の花の塩漬けを加えて明日お召し上がり下さいませ。

 お持ちじゃない方は、大根とカブだけでも意識して召し上がると
 その分のエネルギーを確保出来ますので、是非。



★火曜日はバレンタインデー&下弦の月の日。

 義理チョコは無くなりつつあるという話もありますが、
 友人同士の間で美味しいものをプレゼントし合う日
 としても良いのではと思いますわ。

 何せ、長年定着しているイベントでもあり、
 2月になったらいろんなお店がバレンタインカラーになるこの状態で、
 バレンタインのエネルギーが発動しないわけが無いからですわ。



★愛情表明・友情表明はもちろん、自分にあげても良いでしょう。

 自分自身へも含め、感謝(金の氣)を伝える機会と考えて
 チョコレート(金の氣)を楽しむ日にすると、
 金の氣を取り込むイベントになります。

 下弦の月の日で、陰陽バランスデー。
 エネルギーが大地に溢れる日ですから、金の氣イベントには
 とても良い日ですわね。



★今週のおすすめのご縁付けは、
 金の氣のもの、願い叶え系のもの、土の氣のもの。

 土の氣系は、ネガティブな火の氣対策にもなりますので、
 トラブル回避・事故回避をしておきたい方は
 土の氣強化しておいて下さいね!

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/


★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月10日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:さつまいも 納豆 フルーツ フルーツジュース
 掃 除:水まわり 管の手入れ
 服 装:猫・うさぎモチーフ パンツ系の動きやすいもの
 その他:幸せを感じることをたくさんやっておきましょう。



 ■【2月11日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:建国記念の日 母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:春八草 米 梅干し 鯛 白菜
 掃 除:テーブル 棚
 服 装:白い服 リーフ柄
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     紀元節の歌を聞いて下さい。(youtubeなどにあります)



 ■【2月12日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:胡麻 貝 コーン コーヒー
 掃 除:机の周辺 椅子の手入れ
 服 装:リボンモチーフ リーフ柄
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。



 ■【2月13日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:アーモンド にんにく ニラ 白菜 卵
 掃 除:窓 ベランダ
 服 装:巻物 リーフ柄 チェック
 その他:金の氣を増やす意識で過ごしましょう。



 ■【2月14日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:バレンタインデー 下弦の月(1:01)
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:チョコレート 豆 白い飲み物(ホット)
 掃 除:キッチン 焦げ落としメイン
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、シトリン、インペリアルトパーズ、翡翠、
 水晶、モリオン、アメジスト、スーパーセブン、ソーダライト、
 タンザナイト、マリアライト、ラピスラズリ、スコロライト

 ガーデンクオーツなどの大地を表すもの、
 雪どけの氣のもの、金の氣のもの、土の氣のもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「広く豊かな愛の心を育てるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

フルーツオーブ

一言で言えば「全体運」ということになるかしら。

願いが叶いやすく、祈りが通じやすく、
取り組んだことの成果が出やすく、
日々を幸福感に満ちたものにしていくためのバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

幸福感アップ、願掛け、金運、心の安定、困難克服、全体運 

原材料

タンザナイト ラウンド (約8mm)、ゴールドシラーサファイア ラウンド (約6mm)、バイオレットスターサファイア ラウンド (約6.5mm)、ピンクスターサファイア ラウンド (約5.5~6mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、マリアライト キャッツアイ ラウンド (約6mm)、silver925 

とろとろなアメトリンペンダント

見た目がとろとろなアメトリンのペンダントトップです。

アメトリンはアメジストとシトリンが合わさった
シナジーストーンです。

4つだけ手に入ったのでそれぞれ一点限りのご紹介です!

カテゴリ

ペンダント 

パワー

金運、浄化 

原材料

アメトリン ペンダントトップ (約32×15mm) ※チェーンは付属しません。 

ピアニッシモ・ピアス

小さくて上品だけど存在感のあるピアス。
そんなピアスにppp(ピアニッシモ・ピアス)と
名付けました。

優しいピアスたちをぜひご覧ください!

カテゴリ

ピアス 

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

ダイヤモンド (約0.080ct)、K18 

宝石鳥 2

「宝石鳥」がカラフルなお友だちをひきつれて
たくさん集まりました!

カテゴリ

置き物 

パワー

交通安全、守り、家庭運、全体運 

原材料

ソーダライト インコ彫刻、水晶 クラスター 

万能勝負の福禄寿

各種の勝利をもたらせてくれる全体勝負運のアイテムです。

強み伸ばし弱みを克服して、
全方位に開運していきましょう!!

敵に囲まれ突破口が見えない方にもお勧めです。

カテゴリ

ネックレス 

パワー

勝負運、全体運 

原材料

福禄寿 ロンデル (約7×4mm~)、水晶 ボタン (約5mm)、silver925 

開運のための裏話

相手のこだわり その2 2/9
相手のこだわり その1
動線妨害

幸せのための風水相談

形見の開運アクセサリー 2/9
何から始めれば良いでしょう
吉方位での処分

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

海夕陽さんより

謹みて改暦の新喜を賀し皆様の満福を祈念白し上げます。 株式会社Magic Wandsの創立記念日と福田シューザン先生のお誕生日 4月27日に朝陽音を法人化する予定で まずは印鑑からご縁付けいたします。 朝陽音の屋号を頂いてからずっと法人化を目指していました。 今年は勇氣を持って前進します。 いつもありがとうございます。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!!!

先日の事業継承の風水相談にいただいたメールでは、

「今年こそは朝陽音を法人化するという目標があり」

ということでしたが、日にちまで決まったのですね!

しかもMagic Wandsと同じにしていただけるとは恐縮です。

今年は一粒万倍日なのでいいですね!!

易では

責任のある立場に立たされる時です。

油断と慢心はNG。

人の振り見て我が振りを直すことが開運のポイントです。

ネロリネロリさんより

いつもお世話になっております。 お仕事で悩みながらも何とか1年になろうとしています。 現状維持よりもステップアップを目指すべきと分かっていても、 情熱を注げるほどのモチベーションも無く、 もやもやした氣持ちで過ごすことが苦しいです。 自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、そのために何が必要か、 すぐ行動できるよう背中を押していただきたくご縁付けいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

そういう時ってありますよね。

フェムトさんのメッセージと矛盾するかもしれませんが、
あえて徹底した現状維持戦略を練っていると、
意外に情熱やモチベーションの種が見つかるかもしれませんね。

現状維持も前向きに取り組むとやることは沢山あって、
結果としてそれがステップアップに繋がることもあるのです。

ワクワクを取り戻すとBOOSTERは力をより発揮してくれますからね。

絡まった紐は引っ張れば引っ張るほど強く固まってしまいますから、
一度思考の絡まりをほぐしてみてください。

易では

人が喜び集まる時です。

自信過剰はNG。

人の世話苦労を買って出ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 九紫火星己亥の日
開運イベント母倉日
期間天一天上
ラッキーストーン テクタイト
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お財布を磨くのにぴったりな日なのですわ☆

お財布の表面が汚れてきていませんか?

布巾を塗らして固く絞って、表面をそっと拭いておきましょう。
お財布の汚れは早めに取って吉です。

身につけるのなら、カットが細かいキラキラした石を♪

編集後記

本日2月9日の
誕生花は雪の下。花言葉は「切実な愛情」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

真白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
デイジーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あささん、HAPPY BIRTHDAY!!
にーにーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Junさん、HAPPY BIRTHDAY!!
seekkttyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanami9さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
マゼンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カズンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yupoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゃんぱんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
またろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネオ天馬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kumie嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スチカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらもちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スティッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モチモチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
榊山輝美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!