川崎にある全部屋プロジェクター付きのホテル「スラッシュ」のレビュー

今回は、川崎の映画を見ることに特化しているホテル「スラッシュ川崎」を紹介していきます。

利用した感想としては、映画館気分を味わえる工夫や、リラックスして映画を楽しめる特徴があり、満足度の高いホテルでした。

「ホテルの部屋で迫力のある映画を見たい!!」という方におすすめなホテルになっているので、気になる方は記事を参考にしてください!

この記事を読んでわかること

・「スラッシュ」は川崎駅から徒歩5分ほどのところにあり、6000円前後で泊まれるホテルということ

・長所が、廊下が映画館を意識したつくり、ベッドの上げ下げ出来ること、ルームサービスが充実している点だということ

・欠点が、掛け布団が小さい、テレビが見れない、スマホの充電しながら映画見れない点だということ

・彼女や友人とサブスクリプション系の動画を一緒に見たいという方が、満足できるホテルなこと

スポンサーリンク

スラッシュ川崎の基本情報

住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-7

アクセス:川崎駅東口から徒歩5分、京急川崎駅から徒歩5分

部屋情報:

広さ(㎡)ベッドサイズ利用可能人数参考価格
スモールダブルルーム13120×200
1台
2人5,500
ダブルルーム14140×200
1台
2人5,500
ツインルーム20120×200
2台
2人6,500
スーペリアツインルーム26140×200
2台
2人7,500
ホームページの情報を元に作成

ホテル内施設:カフェ、バー、テラス

スラッシュ川崎は、比較的安価な価格で泊まれるホテルとなっていて、特徴としては、全ての部屋にプロジェクターがある点です。泊まる際は、プロジェクターとスマートフォンを繋げることで、「youtube」「NETFLIX」等の動画を大画面で見ることが出来ます。

にわか
にわか

プロジェクターとスマホを繋げる作業も3分もあればできて簡単でした!

スポンサーリンク

泊まって感じた魅力

  1. 映画館を意識したつくり
  2. ベッドがボタン一つで起き上がる
  3. ルームサービスが充実している

映画館を意識したつくり

利用してみて、一番最初に感じたのは、部屋に入るまでの廊下が黒を基調とした薄暗い内装になっていて、映画館を意識した作りになっていることです。

映画館のスクリーンに入る時のようなワクワク感があって、テンション上がります!

安価な価格で泊まれ、廊下の内装にまで凝っているホテルになっていて、満足感がありました。

ベッドがボタン一つで起き上がる

「スラッシュ」は映画を見やすくするために、ベッドの枕部分をリモコンのボタン1つで上げ下げ出来るようになっています。

映画を見る際にベッドを起こすことで、楽な姿勢で視聴することが出来て最高です!

悩める人
悩める人

多機能なベッドなのは分かったけど、そういうベッドって寝心地悪いんじゃないの?

にわか
にわか

ベッドの寝心地も通常のベッドとの遜色なく、熟睡できますよ!

ルームサービスが充実している

「映画と言えば、ピザ、ポップコーン、炭酸、お酒等がお供!」という方はたくさんいると思いますが、このホテルはルームサービスで、こ映画のお供となる食べ物、飲み物が揃っています。

さらにベッドの上で飲食するための折りたたみテーブルをロビーで借りることも出来て、自分の好きな映画の視聴スタイルで楽しむことが出来ます。

また10Fにはコーヒー、紅茶の無料サービスとテラスもあるので、映画を見終わった後にテラスで感想を語り合うことも出来ますよ!

泊まって感じた欠点

  1. テレビがない
  2. 充電しながら、映画を見れない
  3. 掛け布団が小さい

テレビがない

このホテルはプロジェクターはあるのですが、テレビは部屋にありません。

テレビを大画面んで見たいと思っている方は、このホテルだと実現できないので、気を付けてください。

充電しながら、映画を見れない

ホテルに泊まって感じた欠点としては、プロジェクターとスマホを無線で接続することが出来ないので、プロジェクターに接続している間はスマホの充電が出来ないです。

なので、連続して何本も映画が見たいという方は、充電切れでプロジェクターを使用できない時間が発生する可能性があるので、注意してください!

にわか
にわか

僕は、二人で利用したので接続するスマホを交換して、対応しました!

掛け布団が小さい

泊まって地味に不便だなと感じたのは布団が小さくて少し薄いというところです。

2人で泊まるときは若干布団の大きさにあまり余裕がなく布団も薄めなので、冷え性の方はブランケットを借りた方がいいかもしれないです。

どんな人におすすめ?

このホテルは、彼女や友人とサブスクリプション系の動画を一緒に見たいという方には、特に刺さるホテルとなっています!!

「AmazonPrime」や「NETFLIX」で動画見るのが好きって方は、いつもよりも迫力のある環境で楽しめると思うので、是非利用してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は。川崎にある映画視聴に特化したホテル「スラッシュ 川崎」の魅力と欠点をまとめていきました。

このホテルは川崎駅から徒歩5分ほどのところにあり6000円で泊まることが出来ます。

魅力は、廊下が映画館を意識したつくりになっている、ベッドの上げ下げがボタン一つで出来る、ルームサービスが充実して点になっています。

欠点は、テレビがない、プロジェクターにスマホ接続している間充電できない、布団が小さいというところがあります。

スラッシュは、彼女や友人とサブスクリプション系の動画を一緒に見たいという方は、特に楽しめるホテルとなっています。

気になる方は、安価で泊まれるので利用してみてはいかがでしょうか?

今回紹介した、スラッシュ川崎のホームページはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました