ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

1月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

1月の投資状況についてです!

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2023年1月時点の投資資産の公開

米国株少し復活したー!

相変わらずちまちま売買、利確です。

 

1/30時点の投資資金合計は、8,806,492円です。

(先月12/31時点では、9,041,798円でした。)

含み損益は、718,391円!+8.16%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 36,667円

4. ジュニアNISA    42,500円

 

月々117,500円、変更なしです。仕事復帰の4月までは変更なし予定です。

 

1月の投資アクション

日本株は先月買ったNTTは再び微益売却、オリックスもまた優待月までの間に下がるかなと思って一回売却。

いろいろ買い戻したいけど、タイミングを伺っている状況です。

 

米国株も先月買ったばかりのアップルを一旦微益撤退。エヌビディアもっと株価戻って欲しい~戻ったら一旦利確して余力増やしたい。

テスラももっと戻してほしいなぁ…米国株は上がったところで利確してこちらも余力を残したいです。

 

今月はちまちま利確したものの1万にもいかず…中長期で持ってもいいという株を買って、まぁまぁ上がったら利確する→また下がったら買う→利確という方法が私には合ってそう。

来月もちまちま利確して今月よりは利益増やしたい!!

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ