HIFU

【体験談】医療ハイフを受けてみた、効果は?2ヶ月経過レポ【ウルトラリフトプラスHIFU】

ゆるふわ
こんにちは、ゆるふわです。

湘南美容クリニックで医療ハイフ、ウルトラリフトプラスHIFUを受けてきました!

医療HIFU経過観察記事になります♥

 

この記事はこんな方におすすめ

  • 医療HIFUを検討中
  • 医療HIFUの2ヶ月後の効果を知りたい

 

♥医療HIFU施術当日の話はこちら♥

 

湘南美容クリニックでウルトラリフトプラスHIFUを受けた!効果は?

Before/ After

Before (施術前ナースさん撮影)

After (施術7時間後)

After (施術2ヶ月後)

 

2ヶ月後変化が出ると先生・ナースさんから言われてたけど自分としても写真を見ても変化なしw

 

ゆるふわ
久しぶりに友達に会ったからか、友達と親には体重変わってないのに痩せた?顔小さくなった!と言われました。久しぶりに会ったからかなぁ。毎日鏡で自分の鏡を見てる私としては変化を感じられませんでしたw

 

感想

受けた後1-3日後は頬が疲れたような疲労感・筋肉痛がありました。

また、フェイスラインはがっちりホールドされて機器を照射だったのでその時の筋肉痛?痛み?が数日残りました。

たるみ予防、アンチエイジングとして受けたけど、今のところ予防として発揮されているのか分からず。。

ゆるふわ
今回目元+フェイスラインで受けたのですが目元は効果を全く感じない(たるみというより目じりの皺がまた気になり始めた)ので次回また受けるとすればフェイスラインだけでよいなと思います。

 

あーもう美容医療何かしたい!!と思ったとき、または来年バースデーポイントと1万円オフチケットゲット出来た時に1年に1回受けるかもしれません。

ウルトラリフトプラスHIFUでなくても安い医療HIFUのクリニックを見つけたので、そこに行って年1受けてみてもよいかなぁ。

ゆるふわ
あくまで私の体験、個人的感想となりますが医療HIFUを検討されている方の参加になれば幸いです。

♥ランキング参加中、ぜひポチお願いします♥
にほんブログ村 美容ブログへ
美容・ビューティーランキング

-HIFU