暮らし

ANAマイルでシャングリ・ラ 東京ホテルでコースランチ!【子連れ】

ゆるふわ
こんにちは、ゆるふわです。

ANAマイルでシャングリ・ラ 東京ホテルでコースランチしてきました♥

 

この記事はこんな方におすすめ

  • ANAマイル利用を検討中
  • シャングリ・ラ 東京のピャチェーレでランチを検討中
  • ピャチェーレで子連れランチしたい

ANAマイルでシャングリ・ラ 東京ホテルでコースランチ!ANAマイルどのくらい利用した?コースランチはどんな内容?子連れでも大丈夫?

ANAマイルどのくらい利用した?どう予約した?

 

2022年8月現在、シャングリ・ラ 東京のお食事クーポンは20,000マイルコース(2名分コースランチ)または30,000マイルコース(3名分コースランチ)のみです。

 

ゆるふわ
低月齢の娘がいるのでマイルの期限がもうすぐだけど飛行機乗ったりホテル泊まる予定なし…ということでホテルコースランチに使うことにしました♪

 

ANA webサイト上でマイル特典交換手続きをすると、申込完了メールが届きQRコード付きクーポンをゲットできます。

 

レストランへの予約は自分で、ホテル側へ電話予約します。

 

電話予約時、QRコードページ上に記載の管理番号、指定番号、有効期限を聞かれるのでスクリーンショットを取って保存しておくと便利です。

 

レストラン訪問時、QRコードページへアクセス、パスコード入力が必要となるので申し込み完了メールは保存しておきましょう!

ピャチェーレの食べログサイトはこちら

 

コースランチはどんな内容?

 

スープ、パスタ、メイン、デザートの4品コースでした♥

 

本日のスープ

パンはおかわりもできました♪

 

パルミジャーノチーズのスパゲティー 自家製パンチェッタ、万願寺とうがらし・チェリートマト

 

魚介類の赤いブイヤベース仕立て 鱸 海老 帆立 夏野菜 バジルのクルトン

 

ココティラ ココナッツ風味のティラミス マスカルポーネ マンゴー ホワイトチョコレート

デザートと一緒に紅茶orコーヒーがつきます。

ゆるふわ
特にパスタが美味しかったです♥味付けが絶妙でレシピが知りたい…!少な目に感じたのですが、立ったらお腹いっぱいでした!笑

子連れでも大丈夫?

 

流石一流ホテル!サービス抜群です♥

 

レストランの席に案内された際、離乳食準備できますよ、とお声かけ頂きました。

娘用のお水、お手拭きをご用意いただき、ミルクを準備していた際はお湯やお水準備できますよとこちらもお声かけ頂きました。

 

ゆるふわ
お食事提供時も娘を気遣って下さり、静かで良い子ですね~と褒めて下さったり♥

土日のブランチ時は子連れファミリーも多く、レストラン内もにぎやかのようです。

 

レストランフロアに多目的トイレがあり、おむつ交換台もあるので食後のオムツ替えも安心です。

 

ゆるふわ
一流ホテルのサービスはやっぱり素晴らしい♥

そしてランチは見た目も味も素敵♥美味♥また再訪したいです♥

 

ピャチェーレの食べログサイトはこちら

 

*ランキング参加中*ポチ応援励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ワーキングマザーランキング

-暮らし