見テ見ヌDooDooCaCa【検索実況20】

どうも、検索してはいけない言葉実況者のぴーちすと申します!

今回は私が公開した『検索してはいけない言葉を実況しようぜ!#20』のテキストアーカイブです!

検索してはいけない言葉タイム危険度概要
視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ0:216戦争犠牲者の写真を載せているサイト
バッカルコーン6:061クリオネが捕食するときに出す触手
DooDooCaca7:301有名人の画像を使った不気味なフラッシュ
YTP vastare9:473点滅する激しいギャグ動画
Baaa14:332羊がおかしくなっていく動画(Cyriak氏)

上表の検索してはいけない言葉欄のリンクをクリックすると、この記事の途中の該当ワードに行けます。

最初の「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」が滅茶苦茶危険だった検索してはいけない言葉実況シリーズ」の第20弾

それ以外にも人によっては危険なワードを検索しましたので、どんな検索してはいけない言葉を見たのか簡単に振り返ってみようと思います!

視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ

Part20の0:21から「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」という検索してはいけない言葉を検索しました。読み方は「みてみぬそぶり めつぶしてしまえ」。

「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」の分類は「グロ、真実、殿堂入り」危険度6の検索してはいけない言葉です。

「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」と検索すると『視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ』というサイトがヒットします。ちなみに「視テ」だけでもヒットします。

そのサイトには戦争の犠牲者が映されている写真が大量に貼られております。それも臓器がむき出しになっていたり、首が吹き飛んでいたりと言い方は正しくないかもしれませんが、グロテスクな写真ばかりです。

写真の合間にテキストで詩が書かれています。

只 霞ノ 憂ヒ 狂ワセ
嘲ル 童子 戯レ 堕チテ
視テ 見ヌ 素振リ 眼 潰シテシマへ
知ラヌ 存ゼヌ 耳 削ゲ 耳 削ゲ
天狗 ヨロシヒ 鼻 モヒデ
命 乞ヒスル 腔 塞ゲ
厭離穢土ヤ 欣求浄土ヤ ヲ労シヤ
畸形ガ術 認メ申ス
逃ゲロヤ 逃ゲロ 腑 漏ラシ
逃ゲロヤ 逃ゲロ 髻 紊ダシ
鼻緒モ 剪レル 紅モ 轉ガル
嗚呼 厭 ヲカシ
法螺 漫ロノ 硯洗エド
己ガ 不具ヲ 談ルニ 堕チテ
嗚呼 厭 ヲカシ

この詩についての解釈は色々あるようです。

ページの作者さんは日比谷カタンさんというアーティストさんです。

日比谷カタンさんの公式サイト「Katan Hiviya Official Website」は移転前は「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」のあるドメイン”anorexia.k-server.org/”にあったみたいです。そして「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」のリンクもその公式サイトのトップページに貼ってありました。

日比谷カタンさんの公式サイトのアーカイブ

バッカルコーン

Part20の06:06から「バッカルコーン」という検索してはいけない言葉を検索しました。

「バッカルコーン」の分類は「生き物」危険度1の検索してはいけない言葉です。

「バッカルコーン」と動画検索するとクリオネの捕食シーンがヒットします。

深海魚箸置き/クリオネ

クリオネは餌のミジンウキマイマイを捕食のために捕まえる際に、頭の上から6本(種類によっては4本)の触手を出します。この触手がバッカルコーン。

「流氷の天使」と呼ばれているクリオネ。しかしバッカルコーンを出すと「悪魔の姿に変わる」と言われるくらい凶悪な見た目になります。

検索してはいけない言葉 Wikiでは生物の習性として特別にショッキングというわけではないということから削除されております。

DooDooCaca

Part20の07:30から「DooDooCaca」という検索してはいけない言葉を検索しました。読み方は「ドゥドゥカカ」。

「DooDooCaca」の分類は「電波、セクシャル、ジョーク、ネタ」危険度1の検索してはいけない言葉です。

「DooDooCaca」と検索をするとBob Orileeという方が制作した「DooDooCaCa」というフラッシュアニメーションがヒットします(YouTube版)。

DooDooCaCa

動画内容はヒトラー、凶悪犯の囚人、エリザベス女王などの様々な方面で有名な人やダウン症の子供たちの顔を使って無意味な歌詞の曲を歌わせるというもの。

基本的には明るい動画ですが、たまに汚かったり不気味な演出があるので検索してはいけない言葉になっています。

YTP vastare

Part20の09:47から「YTP vastare」という検索してはいけない言葉を検索しました。

「YTP vastare」の分類は「サイケ・点滅 電波 ジョーク・ネタ ビックリ」危険度3の検索してはいけない言葉です。

「YTP vastare」と検索するとOLDSACKSというチャンネルの『[YTP tennis round 3]: Old Vastare the ugly little homosexual phallic manhood』(YouTube)という動画がヒットします。

動画内容は様々なアニメやゲームなどの映像を使った海外のMAD動画。

上のDooDooCaCaと同じく基本的には明るい動画なのですが、こちらは激しい画面の点滅やビックリする演出が多く含まれており、人によっては危険な動画ということで検索してはいけない言葉になっています。

Baaa

Part20の14:33から「Baaa」という検索してはいけない言葉を検索しました。

「Baaa」の分類は「電波、ホラー、殿堂入り、ジョーク、ネタ」危険度2の検索してはいけない言葉です。

「Baaa」と検索するとcyriakというチャンネルの『Baaa』(YouTube)という動画がヒットします。

動画は草原を走る羊がどんどん変形していくという物。頭が増えたり、頭から足が大量に生えたり、別個体を生み出すなど様々な変形をします。

見る人によっては気持ち悪く、不安になると感じることから検索してはいけない言葉になっています。

『Baaa』の作者のCyriakさんの別の動画『MOO! (HD)』を検索実況27で閲覧しました。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました