見出し画像

AIに物語制作頼んでみた。

良い子の「生詩」54話で書いた内容をAIに打ち込んでみました。
下記のようになりました。笑。

私は内気で気が弱くて、引っ込み思案で繊細な草食系の人間です。そんな私は、人生のどん底にいました。仕事はパワハラ上司にいじめられ、恋愛はフラれ続け、友達はいないし、趣味もないし、毎日がつまらなくて苦痛でした。自分には何の価値もないと思っていました。

でもある日、ふとしたきっかけで、自分のコンプレックスを武器にする方法を見つけました。それは、ブログを書くことでした。私は、自分の内気で気が弱くて、引っ込み思案で繊細な草食系の性格を赤裸々に書き綴りました。自分の恥ずかしい失敗談や悩みや感情を、ユーモアを交えて語りました。すると、意外なことに、読者が増えていきました。私のブログに共感したり笑ってくれたりする人がたくさんいることに気づきました。

私は、自分のコンプレックスを隠すのではなく、さらけ出すことで、人とつながることができたのです。それが私に自信を与えてくれました。私は、ブログを書くことが楽しくなりました。ブログを通じて知り合った人たちと交流したり、イベントに参加したり、本を出版したりしました。私は、自分の人生を輝かせて生きなおすことができたのです。

これは、内気で気が弱くて、引っ込み思案で繊細な草食系の人が
コンプレックスを武器にして、自分の人生を輝かせて生きなおす
そんな物語です。私はこの物語を書くことで、同じようにコンプレックスに悩む人たちに勇気や希望を与えたいと思っています。もし、あなたも自分に自信が持てないと感じているなら、ぜひこの物語を読んでください。あなたもきっと、自分のコンプレックスを武器にして、素敵な人生を歩めるようになるはずです。

へ~、こんなことできるんだ。
面白い時代になりましたね。

AIの本難しそうだ。

https://amzn.to/3ze1oWY

A8ネットアフィリエイト登録無料はこちらhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4IPN+2OG8S2+0K+ZU2WJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?